どんどん楽天で買ったものが届いてるー!!!🔥🔥🔥


どーーーーん!!!ベッドになるソファーも昨日届いた‼️

※ごめん。これはスパセの2〜3日前に夫がポチってたみたい🙏昨日届きました!はやい!







お野菜不足の日のためのあおつぶ届いたラブラブラブラブめちゃくちゃ飲みやすいから好きー!!




足ムズムズするので、マグネシウム摂取するために追加購入した

バスソルトも届いたーキラキラキラキラポカポカするよー


20%OFFぽちっとして2個セットを買うとさらに1個ついてくるー!赤ちゃんからでも使えるから産後も使うぞー






そしてそして

ねぇ間違えて

2個買ってしまった...

夫にポチッててーと言ったら違うやつポチッてた(笑)






これと


これのピンクも(笑)もう紺持ってるのに!笑い泣き



えっと...




それくらい産後楽しめよ!!

自分労ってやれよ!

お前超可愛いぞ!!


ってことだよね?笑い泣き笑い泣き笑い泣きえ?え?笑い泣き




楽しんで着ます(笑)



可愛いからよし!!どれもめちゃくちゃ可愛いです!!



そして追加で

楽天スーパーセールこんなの買いましたー!キラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印



◾️洗濯用洗剤さらさ

我が家はずっとこれです!!
赤ちゃんからつかえるので産後もこれつかっていきまーす!!




◾️抱っこ布団
2人目で知った抱っこ布団の脅威...
これマジで抱っこも楽になるしスポッとおさまるからか寝てくれてマジ神アイテムでした!
3人目も購入‼️‼️キラキラキラキラ




◾️クッションテーブル
リビングで仕事をすることが多いので購入!!
ソファーの上で作業するようにキラキラ
ニトリ行って見つけて欲しかったけどどこの店舗ももう売り切れてて...超人気なのね!!
なのでネットでかいましたー!!!キラキラキラキラ




◾️スペース有効活用ドアフック
もう本当に何個買うんだろう(笑)
夫がこのシリーズにハマってて。めちゃくちゃ有効活用できるし、床におかないだけで掃除はしやすいけどね!!(笑)また買ってるー笑い泣き笑い泣き
旦那収納とか大好きなのよねwでもこのシリーズは本当オススメ!


◾️おもちゃ収納バッグ
外で遊ぶ用のプール用品とかゴチャゴチャしてるのでこれに収納!!赤ちゃん来る前に収納スイッチがはいってる夫氏です(笑)




◾️赤ちゃんボディソープ&保湿クリーム 
ミミ太くんが産まれてから使う予定でポチりましたー!使ってる人多くて私もポチッとしてみましたー!

とりあえず以上です!!!

今日は朝から健診ナウ!がんばります!


そして今日の夜は...

21時半からW妊婦でインスタライブするよー!産前産後の夫婦仲についで語ります‼️







待ってるね〜ラブラブラブラブラブラブ