ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


これマジでどハマりしてる‼️まじやばい‼️‼️

まっじヤババです!



アイムユアヒーロー

(ヒロくんとよびましょうか)



という一言でいうと

拭き取るだけのクレンジングなんだけど。



ただ拭き取るだけのクレンジングならまぁどこにでもあるじゃん?笑い泣き🙏




でもこの子の一癖すごいところが、


クレンジングだけじゃなくて

①クレンジング

②洗顔

③ガッツリ保湿


全部これで拭き取るだけで

してくれるの!

しかも3つとものクオリティが

全てめたんこレベルが高い‼️‼️




どれか一つが微妙ではなく

全てがレベル高いってマジ凄すぎた...






クレンジングはこんな感じで

落としていくよー!



しっかりガッツリちゃんととれます!!!


拭き取ってツルピカぴん!

なんならモチモチです!





これで拭き取ったあとは

別に洗顔もしなくていいし、

保湿もしなくても

ガッツリ保湿されてる!!

結構ちゃんととれる!

しっかりヒロくんつけたほうが肌にいいよ!



 

でもね。
私が惚れたのは
夜にするクレンジングではないのだ。




朝なのだ。



はいどーもー!おはよーー!



朝の洗顔保湿代わりになるのが

マジで便利すぎてえぐかった。






てかさ

朝の洗顔めんどくね?



私ね汚くてごめんけど

朝の洗顔がめんどすぎて

昼過ぎまで顔洗わないとか

ありまくるの(笑)

なんなら一日洗わない時も😂😂



くそだりぃ




でもね、これつかったら

洗顔せずに

拭き取るだけで洗顔になって、

そのまま保湿もついてるから

化粧水して乳液とか朝のくそ忙しい時間にしなくていいの!



もう朝から洗面台で

寒い思いしなくていいし、

バシャバシャに袖濡れたり

しなくていいし、

洗顔したあと、化粧水乳液とかも

つけなくてもいいし

それが嫌で、洗顔しない日も

あるほどズボラだったけど



もう毎日ヒロくんを

コットンで朝拭き取るだけで

洗顔&保湿一気に完了する!

まっっじクソ楽!!😭👍🏻❤️

しかも肌の調子めちゃくちゃいい‼️


コスパよすぎだろ。時短、節約にもなるぜ!




朝の拭き取りはこんなかんじ(笑)





拭き取ったあとにすぐ化粧できるよー!!それくらい保湿力たかい!



私は完全に

朝使用が多い‼️

これで朝顔あわらなくて一日終わるのがなくなったから、

顔の不純物もとれて

節約にもなって

時短にもなって

マジで さんせきよんちょう??

にせきさんちょう?

くらい最高です‼️‼️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あと私さ、オールインワン化粧水とかぬっても、すぐ乾燥して

オールインワンになった試しがないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもこの子は

まじで保湿力たかくて、追加で化粧水乳液とかつけなくても全然いけた!!!

まじで感動‼️





こんなママにはいいかも!

✅ワンオペで風呂あがり

顔カピカピ時間がながい方や

✅夜仕事おわってバタバタなママや
✅朝忙しくて洗顔と保湿しっかりできないママや
✅ズボラなママ(笑)あたしやw



めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
いいと思う‼️‼️本気で‼️


強いて言えば...
みたいなの考えてみたけど、
本当にあんまないかも。
匂いが無臭じゃないと無理‼️ってひとは難しいかも!それくらい!



是非まじで試してみてほしい!
めっちゃバズってる!





そして今回私のインスタのストーリーから
半額キャンペーンクーポンがゲットできます‼️‼️




3980円が1980円で試せます!
半額は数量限定になるので
時間たったらキャンペーン終わります🙏🙏🙏



是非インスタグラムのストーリーからリンクチェックしてみてねー!!!!

ストーリーこれ!


下矢印下矢印下矢印



楽天でも定価だけど
売ってます!!
のぞいてみてねー!!




最近どハマりしてるものでしたー!!!!











下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!