ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



昨日のブログの続きでーす!




トイレでパシャリハートハートハートトイレもかわええ!



お店はここだよ!

※夫もアジア育ち、我々中国で出会ってるので

ここの火鍋大好き‼️生まれる前に2人でデートでいきたいなぁと計画してる(笑)とにもかくにもうますぎる...






ご飯たべたあとは...

ももちゃんとせあらちゃんとブラブラしてたら



やばい!


なんかすごいフォトスポットある!!!!




とてつもなく
とてつもなく

妊婦とミスマッチの背景で
マタニティフォト撮ってみた笑い泣き







どうぞ












ん?




んんん!?






は?



笑い泣き笑い泣き笑い泣き











笑い泣き笑い泣き



なんだろ。



すんげーミスマッチすぎて(笑)

なのにすげー幸せそうなマタニティフォトで





本当笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんなの?(笑)なにしてんの?w









なんかずっとみてたら元気でてくる笑い泣き笑い泣き今年一番好きな写真かもwジャンルももはやよくわからんwww

意味がよくわからんマタニティフォトとれた笑い泣き笑い泣き


付き合ってくれたももちゃんせあらちゃんありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣きあーわらったw






そのあとは3人で

ちょっとお茶してかえりましたーハートハート




何に驚いてるんだっけなぁ(笑)なんさま

みんな生き方や思考ぶっとんでて

だいたい話きいてるとこの顔になるのよ笑い泣き笑い泣き





楽しくて幸せで刺激的な一日だったー!!

年内は会いたい人にあえたら嬉しいなぁー











コートはこれハートハート


ショルダーはこれ🩷👍🏻✨





下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!