ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




今日は夫が飲み会〜キラキラキラキラ
後期いつでも産まれてもおかしくなくなったら控えてといってる。だから今行っとけと。産後もいけないかもだから。


夫がいない日は
解放Day!




夫はルーティンやら

行儀とかめっちゃ厳しいのね。




だからいない時だけは

ご飯食べながらYouTubeOK!

お風呂のあと裸で踊ってもOK!

夫は裸すらもNGなのよ。まぁ今は寒いからあれやけど。

片付けなくてもOK!

毎日片付けルーティンはちゃんとさせたくて

毎晩寝る前にイライラされる夫氏。はぁ




なので今日は

まぁ適当にやろうぜ!!

ご飯もドミノピザイェーイ!

YouTubeいぇーい!

風呂あがり走り回るイェーイ!

イェーイ!

という風に超適当に過ごしてます笑い泣き笑い泣き

夫にもそれでもいいなら行けといってる。

飲み会に行くのにあれしとけこれしとけはナシだと。




ルーティンも大事だが

イレギュラーも大事やと思っております






そして夜は

みかん届いたので

お風呂あがりにみかんパーティーでもしようと思ってますキラキラキラキラ



めちゃくちゃ美味しかった✨✨
小粒で甘くてさいこー!!!



さぁお風呂はいりまーす
今日は最上級の適当でいくぜー!!!飛び出すハート子供たちと羽伸ばそww



みかんコレだよー!!








下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!