ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



夫婦でみてました




夫のお父さん(義理父)も

天国にいる私のお父さんも

大の大の大の阪神ファンでキラキラ



中学生のころはお父さんと一緒によく応援にいってました!キラキラ




そして夫とも

子供がまだいないとき(付き合ってたときは)






球場デートしてたなぁ.....笑い泣き笑い泣き笑い泣き






子供ができてからは、

もうそんな応援することもなくなってしまった...笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんか前みたいな熱が覚めたというか。球場まではいけなくなってたまに結果だけをみるみたいなねw変わるよね(笑)すんません






でも





すごい‼️‼️

これはすごい‼️




すごい!

おめでとう!!






きっと天国のお父さんも

ビール飲みながら喜んでるだろうなーと思ってみてた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




また球場デートしてぇ笑い泣き飛び出すハート


わかっ!!!笑い泣き

てかもう付き合って1年くらいだからさ、

神宮球場で待ち合わせしてドキドキしながらの

野球観戦。

まだ猫かぶってる時代だから、めちゃくちゃぶりっ子してキャッキャいってた(笑)

はちまきしてるお茶目な私可愛いでしょ?野球より私みて?飛び出すハートみたいなのが露骨にわかってきもちわりぃなぁ(笑)





この写真とかも

お前はいいから、はやく選手みてホームみて応援しろよって思う(笑)若いっていいよなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お互いまだまだ意識しながらさ、

野球みながら見てるのはお互いを意識して野球観戦するみたいなね(笑)あーうけるwwなつかしいなぁ







いまはこれ🩷

おやすみなさい🩷🩷🩷🩷






バブ太も最近野球にはまってて昨日も今日も広場に

キャッチボール練習しにいってました!キラキラ

サンタさんにも野球のボールお願いしてたし。

野球好きになるのかな、、、








下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!