今日がラスト日!飛び出すハート飛び出すハート





しかも0のつく日でポイントアップしてるー!🔥
私ココネシャンプーつかってるんだけど、
ポンプがイマイチだから、詰め替え用にこれつけて
使おうとおもう!!友達のインフルエンサーさんが何人かオススメしてたから多分まちがえない(笑)フックまでついてるのありがてぇ!
はあちゅうさんのインスタみて購入!私
はこれをバター焼きしたいーー!!LOVEゲソ!!
塩焼きもうまそうだなー。海鮮炒めもしたい!!
前からずっと気になってて、、、
んでインフルエンサーさんが「これで子供たちにアナウンス風にお願いことをすると、まだ動いてくれる」と書いてたのでちょっとやってみたくて買いました笑い泣き飛び出すハート
「リー太、リー太さま。いらっしゃいまーせー!お風呂ーお風呂の時間です☺️こちらにお越しください」とマイクもって風呂いこうと思います(笑)


今回これが目についてポチッとしてみる!!
食洗機対応しててお皿としてもおしゃれに使えるから面倒なときはそのまま出してしまおうとおもってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あったかそう❤️❤️楽しみぃー!!!





下矢印下矢印下矢印

はあちゅうコラボないろんバッグ


ものすごくバズって注文パンクしてたはあちゅうさんのバッグ!!これ展示会の時に試作してる段階のを見せてもらったんだけどめちゃくちゃよくて。

丸みが可愛いくて小さめなのになんかいっぱいはいる!!ちょこんと感がかわいい!

さらに改良重ねてさらにいいもの作ったと言ってたのでこれは買うしかない!と思ってポチッと❤️グリーンかいましたー!





下矢印下矢印下矢印

必須アミノ酸ドリンク


夫が飲んでます(笑)アミノ酸は

ダイエットや筋トレしてたらめちゃくちゃ大事なんだって!!トレーニング前や起きてからのんでます



下矢印下矢印下矢印

プロテイン


また新たなプロテインをゲットしてた。
夫用




下矢印下矢印下矢印

やかんの麦茶


我が家はずっーーとこれ!!親友!冷蔵庫にいれて外出するときに持ち歩いてる!



下矢印下矢印下矢印

やかんの麦茶2L


我が家はお茶つくるのやめて

これ!!家まで持ってきてくれるのありがてー!






下矢印下矢印下矢印

感動ストレッチサムエルパンツ


バブ太とリー太ようにかいました!!
めっちゃ安くなってる!!ペアマノンはめたんこ可愛いし
お値段以上にクオリティ高いから好き‼️‼️





以上です!あとはふるさと納税いくつかポチろうと思ってます✨✨




ギンガムかわいい...半額!!

ポケットついてる!!これ去年買ったけどまっじよかった!!