ストーリー毎日更新してます




大好きなブージュルードさんの
展示会にいってきましたー!!飛び出すハート飛び出すハート





今日私が着てるのもはあちゅうさんとブージュルードさんのコラボだよー!!❤️❤️❤️💋





可愛いお洋服いっぱーい!!!デレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ

テンションあがるー!!!キラキラキラキラ



秋にでるこれまた

はあちゅうさんとブージュルードさんのコラボバッグもあったラブラブラブラブ

めちゃくちゃ使い勝手良い‼️

大きさもスマホいれるとこもあってよかった!!まるさが可愛いラブラブラブラブ飛び出すハート

あとチャックのところもかわいかーー!!



みるみるみるみる!!


いやーーんちょうどドストライクタイプーーー、デレデレデレデレラブラブ酔っ払い

ふわふわーーん!!


こういうボーイッシュなのもいい!!!ラブラブ


うわー私のためのカラーだ!!笑い泣き

首うしろのイボはきにするな!


もう物欲MAX!!!!えーんラブラブ


見てるだけで、オシャレって

楽しい!!って思えたよーキラキラキラキラ



ブージュルードさんは大人綺麗可愛くて、ひと癖あって本当に好き!!ブージュルードっぽさが最高!!キラキラキラキラキラキラプチプラじゃないところもいい!!こだわりクオリティがすごい!キラキラ




福岡の会社さんということもあって、さらに大好きです‼️キラキラキラキラキラキラ

また夏服ほしいなー飛び出すハート飛び出すハート





はあちゅうさん連れてきてくれてありがとうございましたー!!
ブージュルードさんもありがとうございましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ここから覗かれるよ♡
「LINK IT MALL」BouJeloud/Bab公式通販サイト




きゃわいいー!!!!Babっていうのも同じところのでめちゃくちゃ可愛いの!みてみてー!








下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️