ストーリー毎日更新してます



今日は

はあちゅうさん


クロちゃん




クロちゃん御用達のおいしすぎるお寿司食べにいきましたー!!

やじま



行きました!ラブラブラブラブ


大将が握ってくれます!

回らないお寿司屋さん超久しぶりすぎたっ!!!!キラキラキラキラキラキラ




コースでどんどん出てきますラブラブラブラブ


もうおいしくておいしくて


とろけた...



あまえび


赤貝








もうね、夢中になって

食べまくった!!!デレデレデレデレデレデレ






本当とろけるほどおいしくて

幸福度爆上がり!!!


口にいれた瞬間に

みかんにしわが寄るレベルの

美味しさよ!!!


さすがクロちゃん御用達よ!!

予約必須です!

何本も電話かかってきてて、

断ってた。もう超人気店!!すごい!!でもその理由もわかるくらい美味しかった。




そしたら隣の席がまさかの

クロちゃんのファンの方笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート



記念撮影キラキラキラキラキラキラ



美味しすぎたーー!!

幸せな時間をありがとうございましたー!!!キラキラキラキラ







イベントバナー

 









下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️