ストーリー毎日更新してます



山を登っておりまする

明日までの締切で色々やっべー感じです



笑い泣き笑い泣き笑い泣き








イラストbyドーリーさん




※子育てノイローゼは育児ノイローゼに変更します



昨日は夜中の2時までやっておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1から6話までの赤字いれ
第7話を書き終わる
表紙案を決める





これ全部明日まで!!うおーーー🔥




GWはやはりなかなか執筆が進まなかったので、週あけからめっちゃ頑張ってます。




最後の最後の本文赤字入れ



もうすでに1話から6話まで赤字いれたんですが、最後まで諦めたくなくてもう一周見てる変態です(笑)



この作品作り出してもう少しで1年....
もうそろそろ、私の魂が宿ってるとおもう笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんか絶対にやどってるよ。読んだらなんか私の魂とりつかれてくれ







顔やべぇ!ねみぃ!!!





頑張ります!!!🔥🔥



あーブログ書くのが
至福のひとときだ(笑)



今日の夜22時からははあちゅうさんとインスタライブするよーキラキラキラキラキラキラ 





ボイシーも撮ったよー花花

自立支援制度のこととか話しました!


https://r.voicy.jp/poKMaY6eKNQ





夫のダイエット頑張ったから私も今回の楽天マラソンほしいやつ買うんだー!!🔥











下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️