いつも一つのブログが長くなってしまうので(笑)

何着てるかとかは別ブログに書いて欲しい‼️と言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず今日はそうしていきたいと思います笑い泣き笑い泣き

興味ない方はすっ飛ばして下さい!その方が確かにわかりやすいのかな。服のことを一つの記事にするまでもないかなーとか恐縮なんですが(笑)笑い泣きまぁ一つの記事が長くなったらそうしまーす!






昨日は搬入や移動があるため

動きやすい服で、

あとめっちゃ寒かったのであったかい格好しましたキラキラキラキラ






キラキラニット:オペールドットクリップ

緑!この写真よりラメキラキラがはいっててめちゃくちゃ可愛いです!ピンクも本当可愛いけど持っていなかった緑に初挑戦!しかもいま60%OFFで1755円!!破格すぎる!!!



裾付きインナー:アクアガレージ

めちゃくちゃつかえるよ!!とくにニットやスウェットの下に!!私のはシフォンバージョンにしたけど、カットソーバージョンのほうが使い勝手そう!!追加購入予定



極暖パンツ:イーザッカマニア

まじであったかすぎる!!数日前レポしたので本当に読んでほしい!!動きやすいしまじあったかくてチャリ族、外あそびとかにはサイコーです




スニーカー:vivian

気に入ってる❤️❤️❤️これもレポしたい!!




アウターはこちら!


アウター:ファーコート

これは良し悪しあるかな!(笑)レポしてほしかったらするかなーって感じかな🤣🤣でも口コミまでは悪くないとおもうんだけどなー(笑)


以上です!✨✨✨










毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします