戦友おつかれー!!


昨日はリトルママフェスタ池袋でしたー!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

本当は昨日アップしたくて書いてたんですが力尽きた(笑)



東池袋の駅にも貼り出されてたー✨✨✨


うふふふふ

ここいるー!!キラキラキラキラキラキラ


会場ついたらくまモン!!!

大人気で可愛すぎましたー!!!




ガチくまモンファンの方もきてて目が本当に輝いてて🥹✨✨✨本当幸せそうやたキラキラキラキラ


推し活って最高やな!!おもいました!



そしてついに私の番...キラキラ

緊張でやばかったけど頓ちゃん飲んで本番です!



昼から癖強め笑


今回は赤ちゃんとか小さなお子さんと一緒にくる戦友が多いので、赤ちゃんとのふれあい遊び

を多めにいれました飛び出すハート飛び出すハート



ラララ肩パットとか

お立ち台のぼってパパイパイとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



身体全身なでて、ちくちくちくちく、じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ、ぱんぱんぱんぱんと肩パットいれていく、ラララぞうきんの肩パットバージョンと、

おっぱいをなでてあげたり、お腹なでてあげたり

お尻をなでてあげてパイパイするふれあい遊びをしたよ(笑)もう昼からすんませーんて感じでした笑い泣き笑い泣き


昼からきつい??ってきいてるし(笑)



そしてしっかりバラードも歌いました!!てかこれ歌いに伝えにきてます!




もう30分なんて超あっという間すぎた...


そのあとグッズ販売やサイン会だったんだけど、長蛇の列で...

え?持ってきたもの全部なくなってしまう!?てくらい30組くらい並んでくれて

赤ちゃん連れなのに待たせてしまって本当にごめんね😭ありがとう😭😭




たくさんの戦友と最後お話しできてハグできて嬉しかったですえーんえーん




ブログのコメントでも感想ありがとうえーんえーんえーん


もはやミヒロちゃんのために歌った‼️と思ってね!!(笑)【今日も笑顔で抱きしめて】私も大好きな歌で昨日は歌いながら途中ここ数日ワンオペぎみなので2番もヤバめでした(笑)ありがとうえーんえーんえーん



旦那さんに優しくできた!って報告多いの!!

それって結局ママが満たされてるからなんだよね🙆🏻‍♀️❤️❤️満たされてない時ほど粗がみえるから🤣🤣✨これからもいっぱい自分を満たしてあげて下さい!来てくれてありがとう‼️



私に会いにわざわざ池袋まできてくれて本当にありがとう😭😭そんなおもしろかった?みんなひいてたやん🤣🤣🤣🤣また遊びに来てください‼️ありがとう!!



このDM読んで欲しい!!下矢印下矢印下矢印

すごいね😭行動してみるってすごいことなの😭😭本当にありがとう😭子供優先も最高なの✨

それが間違えてるわけではないの!!でもママのやってみたいことを

無視するよりも、やってみたほうが、結局家族にとってもHAPPYになることが多いと思う✨✨

だってママがハッピーなら子供だってハッピーなんだもん❤️❤️❤️

その一つのキッカケになれてめちゃくちゃ嬉しいです!

これからも子供優先しながら自分も優先してあげてね❤️❤️❤️❤️子供100倍かわいくかんじるよ!勇気だしてくれてありがとう😭😭




来てくれたみなさん本当にありがとうございましたー!!

リトルママのスタッフさんや物販をお手伝いしてくれてスタッフさん本当にありがとうございました😭😭😭😭😭😭😭


最後出口たかしさんともキラキラキラキラ

イケメンで高身長でダンスも歌もうまいって反則よな(笑)キラレンジャーの主題歌歌ってる方ですキラキラキラキラ馴れ馴れしくすみませんでしたー笑い泣き笑い泣き🙏



リトルママの副社長と!

こんな私をいつも呼んでくれて

活動の超初期からステージださせてくれて、私はリトルママさんのおかげで成長させてもらってます。本当にありがとうございます😭




また呼ばれると嬉しいな笑い泣き笑い泣き飛び出すハート

それまでまたがんばりまーす!!!!キラキラキラキラ🔥





めっちゃ中途半端な状態で打ち合わせしてる様子(笑)



つづく




毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします