明日はついに札幌公演!



今日から家族で札幌はいりましたー!!!!



恐怖の飛行機も今日はなんか落ち着いてて頓服のんでも震えなく、なんなら飛行機でねてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供たちも寝てくれたーー


たすかる!!

朝めちゃくちゃ遊ばせて昼ごはんご飯食べて、すぐ飛行機だと

寝るね。よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私は少し寝てから読書タイム



ボイシーで対談をしたカグシュン先生の本が出版されたので読みはじめましたー!!

まだ最初の方しか読めてないけどこれは私の中でバイブルになりそう!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートえーんえーん


カグシュン先生とのボイシーの対談は文字起こしができたので

ブログで対談形式で記事を書きます。ネガティブな思考やイライラの正体を知るだけで人生本当変わる!!

この対談は絶対みんなに読んでほしいとおもったので文字に起こしました!また後日アップします!お楽しみにぃ!飛び出すハート飛び出すハート



そんなこんなしてたら

新千歳空港ついた!!!花花

今回は滑走路に到着してそこからバスだったので、

バブ太にとっては人生初の滑走路バス!!スタースター





バブ太がめちゃくちゃ喜んでた!!!笑い泣きピンクハートじーと見ながら、あれはあれで..

あれはなんとかかんとかで...とボソボソいってた!!


そしてリー太は


どっかの会社行きたくなさそうなサラリーマンみたいに

当然のように吊革もちたがる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さぁ!


約三年ぶりの新千歳!!札幌!



いま一緒に全国ツアーまわってくれてるももかお姉さん

も!!一緒に全国まわれて嬉しい!!明日参加してくれる戦友は本当にももかちゃんの歌もおたのしみにピンクハートピンクハートガチプロです!!



(笑)

どーゆー絵笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて久しぶりの北海道にテンションあがりまくり笑い泣き笑い泣き

あたしがね笑い泣き笑い泣き





今日はゆっくりして明日にそなえます!明日札幌公演は満員!!!是非YouTubeで予習できたら予習してきてね!


※そして明日参加する戦友へ

会場は時間にならないと入れません。あまり早くきてもらっても野外で待ってもらうことになりますので、よろしくお願いします🙏🏻雨予報なので気をつけてお越しください。すみません!よろしくお願いします!!🙏🏻🙏🏻


下矢印下矢印下矢印子供たちと予習はこちら!








この二つは大人が予習ねピンクハートピンクハート






そして今日はウキウキ北海道いり!!大好きなプチあやちゃんプロデュースのワンピースを買ってしまったピンクハートピンクハートピンクハートどうしてもこれ着てみたくて、そしてこれで遠征できたくて!!


ホテルのスリッパはきにするな笑い泣き笑い泣き


完全一目惚れ!!ティアードに弱い私のためにつくったの?笑い泣き笑い泣き

プチプラではないけどご褒美のために買った笑い泣き笑い泣き色とてつもなく悩んだ...ブルー系にした!!


6WAY ティアードワンピース+ショート丈トップスセット

これはまた紹介したい!!紹介したいのがいっぱいでつらい笑い泣き笑い泣き



そして気がついたら...



ギンガムだらけになってた笑い泣き笑い泣き笑い泣きギンガムスマホケース、ギンガムマスク、ギンガムイヤリング笑い泣き笑い泣き笑い泣き顔面らへんギンガムすぎだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ホテルつきましたー!



台本もっかい確認して明日に備えまーす!参加してくれる戦友きをつけてきてねー!!

お願いたのしみにまってるよー!




スマホケースはこれ!

ギンガムマスクとイヤリングはプレゼントでもらいましたー!

私もギンガムマスク追加でかおうかなー!!可愛いピンクハートピンクハート




※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報

7月17日(日)北海道札幌
満員

9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら