戦友おつかれーー!!
もう髪の毛のボサボサ加減がすごすぎて

ボサボサすぎて最近はターバンつかってた!

ターバンまじ最高です!

特にオススメのターバンこれ左矢印



あまりにボサボサすぎたので今日朝イチでカットしにいったよー!!キラキラキラキラキラキラ


いつものスタイリストさん飛び出すハート飛び出すハート私の癖も熟知して毎回大満足!!キラキラキラキラ飛び出すハート


今回もベリショでいきましたー


カラーがほぼとれたので真っ黒ベリショ!!カッチリ感でかわいさよりかっこよさのが強いね!!!

ボーイッシュ最高笑い泣き笑い泣き飛び出すハート

ベリショ本当楽だし

癖毛の人は特にオススメです。

本当梅雨は癖が凄すぎてチーンチーンチーン


見てよこの前髪(笑)



重力逆らいまくってるぜ笑い泣き笑い泣き

本当ストレートの方が羨ましいです。もうね本当に髪の毛はコンプレックスの塊ですわ



さぁ今日は朝イチで美容室でカットしてもらい大阪移動してますー!









25日土曜日に大阪公演!そしてその間な義理実家にお泊まりです!!孫の顔みせてきます!

🥹🥹🥹

頑張ってくるね🥹🥹🥹




移動コーデ

最近玄関でしか撮ってないなぁ(笑)リビングで撮ろうとすると携帯奪われて終わる笑い泣き


ポンチボートネックトップス:ファニーカンパニー

ドルマンカーディガン:マイニア

セルフカットプリーツパンツ:ラジエム

パールネクレス:creamdot










毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報

6月25日(土)大阪市13:00〜
完売ありがとう🙏🏻

7月3日(日)愛知県名古屋
完売ありがとう!!

7月17日(日)北海道札幌
一般発売6月30日(木)
イベント情報こちら