戦友おつかれ!!
もういつのまにかリー太くん
1歳5ヶ月になってましたー!
笑い泣き笑い泣き笑い泣きもう来月1歳半!!??はや




ということで最近のリー太くんをまとめます(笑)
コミュ力高めのリー太

意味のある言葉はまだ発さないけど

あ!
ん!

だけでだいたいのことを
表すこと伝えて大人をこきつかうことが出来る超コミュ力高め男子!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は抱っこしたらタクシーのように🚕指で偉そうに
あ!ん!とどこに連れていけという感じでつかわれます笑い泣き笑い泣き

まじで親の扱い雑です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もはや最近タクシー🚕とおもってる?



そして部屋の中ではストーカーぎみ笑い泣き笑い泣き



お前どこいってんだよ...


抱っこちろよ...

ママがいいー!!!モード笑い泣き


でも単純なので


最近大好きな
この絵本よんだら...


読むとめっちゃ喜びます笑い泣きラブラブ




絵本も好きだし
BTSも好きだし踊るし
いないいないばぁも好き
クルマとかバスとかも好き


でもいちばん好きなのは
お兄ちゃん

お兄ちゃんがもうくしゃみしたり笑ったりするだけでリー太も大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あとね。
兄弟そろって
私の首裏にある
イボが超好き笑い泣き笑い泣き
2人で触って爆笑してる
まじやめろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちなみにここにできるイボが加齢によるイボですくそが


あとねこれはバブ太のときには
全くなかったんだけど
洋服とかを自分できたがります!

うん。全然着れてないんやけど
見様見真似で自負で靴下はこうとしたりする!バブ太のときはこんな自発的じゃなかったから
驚き笑い泣き笑い泣きお願い





ご飯は朝はもう
パン、バナナ、ヨーグルト、あと
最近はりんごも食べる!


夜は基本大人と少しづつ同じ物になってきたよ!

白ごはん
味噌汁
あとはコープのハンバーグとか
コロッケとかも

あとこの前はガストのハンバーグもだしポテトもたべてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう味噌汁に野菜と豆腐と
そしてその栄養だしスープいれて
これ本当オススメよ!



ただ好き嫌いとか食べる順番とかもこだわりができてきたみたいで、どんどんめんどくさくなってきてるチーンチーンチーン





寝る時間は最近ちょっとまた遅くなってきてまして...滝汗滝汗


21時前に入眠して朝7時まえにおきるってかんじで
昼寝は12時半から2時半まで二時間保育園で昼寝してます!
もうすこし早く寝かせないとなー




夜中はふぇーーんって泣いたり泣かなかったり
夜泣きも本当にその日によりますね。


でもやっぱりいちばん好きなのは私の腕です

今も腕ニギニギしながら
夜中も腕を探したりとにかく
私の腕が好きなのは変わらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お風呂後のゴロゴロタイム大好きー


外でもいっぱい歩くようになったよ


未だに待ってくれてるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな感じです!


みんなのとこはもうママとかパパとかいいだした?キラキラキラキラ


最近のリー太くんでした!

大変度もましましっすね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして






今日は顔洗うことすら午後まで忘れてたんだけど


私の顎髭も


ましましです

もう剃らないとな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなんで本当すんません(笑)