私がこれまで母親になって一番言われてきた言葉です。ネット上ですね。あとは見知らぬ上の世代の方達とか(笑)





本当にその子のことを思うなら
その子を育てる親へ応援の言葉をかけてあげてほしいですね。




満たされてない人ほど
他人をさげずみ自分を肯定する
我慢してきている人ほど
人にも我慢を強要させる




そんな人たちに
可哀想と言われないように
子育てするってそのエネルギーも時間もマジ無駄だよね。




可哀想っておもうならつべこべ言わず経済的支援を(笑)





みんなはどう思いますか?言われたことある?



ブログやSNSにだしている子育ては私生活や子育ての100分の1くらいでしょう。一瞬の切り取りで可哀想なんていうならまじで手伝え(笑)




他人は一生他人。
私達家族が幸せならそれでよし🤟🏻
可哀想じゃなくてカワウソって聞きながしてます🤣🤣🤟🏻