あのあと


家の中で二人でいると

頭グルグル余計なマイナスなこと考えてしまうからチーン


戦略的広場にいってきました





やっぱり違う空気を吸うの大事ね!!!短時間だったけど息抜きになった!!全てを受け止めてくれるスタッフさんに感謝(笑)

あー酒飲みてー!!次の日気にせずにのみてー!!って嘆いても笑っていいね!と言ってくれる(笑)ありがてー






でも人見知りMAXで

私から少しでも離れるとギャン泣きでしたチーンチーンチーン







本当よくわかるよね。

小さい頭で必死に状況把握しながら

私から1mm離れても泣いてました(笑)もう笑えるくらい笑い泣き








可愛いのよね。とてもね




でも疲れる単純にね笑い泣き笑い泣き





そのあと駅前にパパとバブ太と合流して

戦略的パフェを食べました












その時に


バブ太の大学病院での目の検査の結果を

バブパパからききました。






今回も良くなってなかった。







夫婦で超テンションブルーだけどバブ太の前では普通でいたいので

頼んだパフェたべた





パフェも全然美味しくなかった




私も謎にパパにあたってしまってキレだしたり

先生にちゃんときいたの!?とかね聞いてるのにね。





本当二人で超ブルーでした




正直今もです。

難しいね。ちゃんと眼鏡しっかりしてるのにね。

悲しいじゃなくて

悔しいです。やけ酒のみたい。




かなり強い乱視で眼科レベルじゃむりだから、大学病院までいってるのに。





不安で仕方ないです。車の免許とれなかったらどうしよう。大きくなってもずっと眼鏡ならどうしようとかね




はい。





今日はブルー!!風呂で泣いた(笑)どうしても自分責めてしまうね!なんでやろね!仕方ないのにね!!あーくそ!!




人間育ててたらまじで色々ありますね。寝かしつけご飯食べさすとかそんな単純なもんじゃないね。それ以外に大きすぎるものがあるね。



みんな本当おつかれ!!



弱音でしたお願いお願いお願い











 

 

Instagramはこちら♡←←

 

バブたまのイベント情報はこちら←←

 

 

育児家事のながらで聴ける音声ラジオはじめました!フォローしてね♡


 

バブたまの代表ソング♪涙活にどうぞ

 

子供たちと一緒にみておどってね♡おおきな肩パットの下で(笑)