今日はこちら!!めちゃくちゃよかったのでシェアしちゃいます!!!ピンクハートピンクハートピンクハート




めちゃくちゃ

シルエットが

ふんわりかわええ!!

マウンテンパーカー!!



 


これは一目惚れでかいましたピンクハートピンクハートあとは姉がこのショップはめちゃくちゃ可愛いしクオリティもいいお値段以上だと教えてくれたのでポチった





夏になるまでちょっとだけ

コートはあつすぎるけど

ちょっとのお出かけや公園あそびにと思って

初のマウンテンパーカー!




マウンテンパーカーなのに

メンズっぽくなりすぎない!




カジュアルなのに

オシャレピンクハートピンクハート





とにかくこの大きめな

ふんわりシルエットに

一目惚れ!!まじ可愛いです❤️


背景はきにすんな





中はこんなかんじ!!





生地はめちゃくちゃしっかりしてますね!風よけになるくらい!裏地




生地はサラサラで柔らかい生地!かなりしっかりしてる印象!



カジュアルだけじゃなくて

ワンピースとかもいけたよ!




色は加工なしですお願い部屋暗めお願い


綺麗めワンピースでもいける!
女々しい感じになってイライラするけどゆるして(笑)


シルエットが女性らしいから

綺麗めなワンピースでも

もちろんカジュアルでも




結構バリエーションよく

上に羽織るだけで様になった!!!!!神!!





一人でテンションあがったよ(笑)






エミネムにもなれたよピンクハート







ただ!!


かなり生地しっかりしてるので

暑くなってきたら暑いかなー



朝夜は最高だね!あと秋口も!




あとは袖!!



私は袖のこのポワンがいま

たまらなく好きだけど




邪魔やしばくぞ

という方は



やめたがいい(笑)




でも袖が結構しっかりしてあるゴムになってるから



袖あげてつかえる!落ちてこなかった!


風よけ

自転車のったり

公園あそびとか

ちょっとのお出かけでも

カジュアルでも

そうじゃなくても

上に羽織ったら様になりましたー!!!




あとポケットもついてます!




ふんわりしてるので体型隠しにも(笑)かなり大きめです!

とくに袖ね!それが嫌いな人はやめたがいい





※ちなみにこのマウンテンパーカーはバブパパも

みたときから、それいーねー!といってました(笑)

やっぱりカジュアルが好きみたい滝汗









マウンテンパーカー気になってた方はぜひ!!

お値段4000円超えちゃうけど

羽織るものなので私はアリだとおもったし、長く着れそう!クオリティよかったです!

チェックしてみてねー!

下矢印下矢印下矢印下矢印


色によってはもうないかも🙏🏻🙏🏻




てかここのショップじたいよかったピンクハートピンクハート





ワンピースはこちら!まじ可愛いです


スウェットこちら!これもレポしたい!!


2日に一回はきてる(笑)楽(笑)


ロンTはこちら


重ねて下にきてりやのはレイヤードタンクトップです!めちゃくちゃつかえます!




Instagramはこちら♡←←

 

バブたまのイベント情報はこちら←←

 

 

育児家事のながらで聴ける音声ラジオはじめました!フォローしてね♡


 

バブたまの代表ソング♪涙活にどうぞ

 

子供たちと一緒にみておどってね♡おおきな肩パットの下で(笑)