今日はリー太さんの

入園前健康診断にいってきましたー!




リー太さん

ヒップシートデビュー!!




肩めちゃくちゃ楽だね!


ようやくこれが使える月齢になれました!!えーんえーんラブラブラブラブ



詳しく知りたい方は
こちら!!下矢印下矢印


のブログよんでね!腰痛持ちさんはやめてたがいいです!肩凝り抱っこ腕やばい方(わたしは肩凝りやばいの)はオススメ!あと歩いたり抱っこの繰り返しとかには神グッズです!





そしてここ数日で

桜めちゃくちゃきれーーい!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



今週末はお花見びよりだね🌸

近くの桜が綺麗な公園に遊びにいこうかな




そしてリー太さんの健康診断も問題なくおわって

近くの子育て広場にすこし遊びにいってから




午後からは

ファンクラブミーティングピンクハートピンクハート





今日はタマエもんさんとの

交流会だったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よっしゃー!!



鈴の儀式😌

 



(笑)





 



70人近くの変態があつまり

儀式を楽しんだりバブラジ体操したり交流会しましたピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣き





昼からアホすぎた(笑)笑い泣き笑い泣き





そしてね

なんとズームじゃないFacebookライブも同時配信してたことわすれて

ライブ切り忘れて

そのあと普通に生活してた(笑)



そして


 気づく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あーまじ笑えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ファンクラブは

ファンミーティングや

予約制の生電話や

吐き出しスレッドチャットなど

変態戦友たちとわちゃわちゃしてます!笑い泣き




あとすこしで

300人笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート



変態が全国に300にん笑い泣き



この会費で活動をしています!

一旦300人いったら募集とめますので是非悩んでる方は一緒にわちゃわちゃしましょー!



残り9枠!!



下矢印下矢印下矢印下矢印

ファンクラブはこちらから




戦友みんなおつかれさま!!



今宵ものりきろー!!!







Instagramはこちら♡←←

 

バブたまのイベント情報はこちら←←

 

 

育児家事のながらで聴ける音声ラジオはじめました!フォローしてね♡


 

バブたまの代表ソング♪涙活にどうぞ

 

子供たちと一緒にみておどってね♡おおきな肩パットの下で(笑)