戦友おつかれ!!




みんなー
離乳食すすんでますか?



うちはもうコープレンチンですが




最近またリー太の
起きたり寝たりのタイミングがあわなくて




離乳食を食べさせる
タイミングがバラバラになってますチーンチーンチーン





昨日とかは一回しかあげれてないし、


今日もさっき昼過ぎに
今日はじめての離乳食を
たべさせました




毎日バラバラですチーンチーンチーンお願い






卵とかもまだ食べさせてないし
お肉も食べさせたりしないと...

4月から保育園にむけて
食べさせないといけない項目もチェックしないといけないチーンチーン





あー
あーーー
やりますやりますよ
はぁめんどくさいと思ってしまうわ




いまはもうこんな感じ



美味しそうだよね?ピンクハートピンクハート

 


 

時間バラバラだし

2回あげれてるひと

なんかタイミングあわず

一回の日もチーンチーンチーン




朝早く起きるようになって

パパとバトンタッチして

パパミルクのませてたら

お腹いっぱいになって

お兄ちゃん送って

そしたら眠くなってもう寝てるしね(笑)





タイミング難しいーー


ボチボチやります。





ボチボチね。






キツいときは

トイレに籠る



(笑)


そんな日もあるよね

ドア閉めたトイレ1人時間すらもはや癒しです。

キレが悪い💩のときは

もはやあざーす!です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おつかれ(笑)





そして今日の夜

活動3周年をお祝いして

インスタライブするよー!!



生歌披露します!

代表曲2曲 ママエガ、ママはぴどちらも歌いますピンクハートピンクハートピンクハート



22:00〜の30分開催します!!

是非寝かしつけ中

イヤホンつけて自分のリラックスタイムに癒されてねピンクハートピンクハート


下矢印下矢印下矢印下矢印


Instagramはこちら♡←←

 

バブたまのイベント情報はこちら←←

 

 

育児家事のながらで聴ける音声ラジオはじめました!フォローしてね♡


 

バブたまの代表ソング♪涙活にどうぞ

 

子供たちと一緒にみておどってね♡おおきな肩パットの下で(笑)