みんなー!聴いてー!!




白斑がとれましたーーーえーんえーんえーん





授乳痛くなくなったぁああああああぁああ



今朝痛くない!!と思って見たらとれてたえーんえーん





頑張ったあたし!!えーんえーん

あんなクソ小さい白い塊で激痛なんてもーーーこのくそがあー!!!!だったけどどうにか回避!!!えーんえーんえーん

そして頑張って飲んでくれたリー太に感謝🙏🏻





昨日すぐに外来いってよかったし、水分とりまくって

肩肩甲骨まわしまくって

授乳もいろんな角度からして

昨日はゆっくり過ごしたからかなぁ...






みなさんのコメント欄で

本当に助かりました🙏🏻🙏🏻たくさんのコメント本当にありがとう🙏🏻🙏🏻🙏🏻


いくつか返信していきまーす!




これ私もポチりましたー!

今日届く予定✌🏻楽しみ!





葛根湯は昨日パパに買いにいってもらいました!!知らなかったよー🙏🏻本当教えてくれた戦友感謝🙏🏻🙏🏻ごぼう茶もいいらしい!!


セージティーはじめて聞いた断乳するかたは調べてみて!

あと断乳は私1人目のときめちゃくちゃ失敗してネットの情報とか適当に自分で勝手にやったら

大失敗して本当に40度高熱乳腺炎でうなされたので、

本当に近くの外来や助産院とかでプロの方に相談することをオススメします。

ネットの情報が全てただしい訳じゃない‼️コロナ禍なのでとくに慎重にしていくほうがいいかなっておもいます!




これか!!!卒乳ブランドだって!!すげーーー!AMOMAすげーーー!!!!!(笑)







うちのリー太もバブ太もめちゃくちゃ汗っかきで夏は本当に何度もかえないと汗疹できたりチーンチーン


冬がちょうどいいレベルであつがりなのチーンチーン


夏の着替えていた習慣がそのまま冬までやってたわ(笑)

私も寝巻きのままの日とか顔洗わない日←洗えよ(笑)

あるし




全然いいとおもいますー!洗濯ふえるし!!私も一日家のときはそうしよ(笑)



どうせ吐き戻しとか💩で着替えるんやしね!!!

リー太吐くしうんち背中までよくいく...

次はムーニーの背中までいかないオムツにする...



朝バタバタだし一日家にいるから着替えさせなくても別にいいとおもうし、



着替えるという習慣をつけたいママは着替えさせてもいいし(うちの姉はこれいってた)



可愛い服に着替えさせてママが楽しめるならそれでいいし!



ママがどうしたいかだよねキラキラキラキラ



私もその日の私に相談して

バタバタで着替えさせない日つくってこー(笑)どうせ着替えるし

今この瞬間にうんちまた漏らして着替えたよ😇



ストレスが原因...


本当育児してたらストレスフリーなんて、アルコールフリーとは訳が違うよね‼️滝汗滝汗



でもその中でもご自愛すること

自分を労ってあげることが大事!



子育てはもう十分頑張ってるから、もうね

労おう!自分のできる環境で最大限にね!!




こーゆーのめちゃくちゃ嬉しいです!えーんえーん



あ、る、い、み!

色々な情報つまってるよね笑い泣き




なかなかこーゆーリアルな情報はないよね。

イライラホルバラ乱れてボコボコにサンドバッグなぐったり、

急にブルーになったり旦那とのリアルなこともね(笑)


今週中には産後の夫婦の営みのことも書きたい🙏🏻まさかの乳腺炎でストップしてる‼️



お友達とかで妊婦さんやママさんいたら是非紹介してくださいラブラブ



好きか嫌いかハッキリわかれるとおもう笑い泣き笑い泣き



さいご



つーわーりーーーチーンチーン

もう本当にお疲れ様



あのね別にね比べることもないけどね



もうね本当にね

生きてるだけでいいんだよねえーんえーんでも自分が妊婦のとき

自分が出来ないことに目がいって、出来ない身体と心とであたしもブルーになりまくってたぁえーんえーんえーんわかるよー




乳腺炎とかはもちろんねもちろんね!もちろんね!めちゃくちゃ痛くてやばいんやけどね


薬もあるし

外来いったり

最悪切開したりで

どうにか解決策があるのよね


でもね

妊婦さんのトラブルはね

つわりもそうだけど




解決策がないのよチーン

お腹この間だけとりはずしまーす!

ができたらどれだけ楽か...




身体も心も思うようにいかなくてね、自分責めてしまうかもしれないけど




細胞分裂しまくって心臓が身体の中に二個ある状況で血液つくりまくりで



家事も育児も完璧なんて本当に本当に本当に無理よ!!!



私は毎日泣いてた




泣いていいよーー




辛いときは泣こうよーー



頑張ってんだから一緒に泣こうーー





命かけて育ててる



命かけてお腹の命守ってる





この身体になろうとしてんだからそりゃ不調もでるよ





たくさんSOSだして

たくさん泣いて

たくさんご自愛していこうね!!





コメントいつも本当にありがとう🙏🏻🙏🏻返信全てできてないけどニヤニヤしながらみてます!!

ありがとうーー!!!!





冬のラストスパートはセール多いね!!来年のためにあさりまくる(笑)





\バブたま愛用品まとめこちら/

 
 
 
 
\予約受付中/
2月6日(土)オンラインfamily
デトックスコンサート詳細こちら

 

\チェックしてね/

 
右矢印インスタグラムこちら左矢印
 
右矢印ファンクラブこちら左矢印

 

 

 


今月のバブうた