絶壁あたまでやばい!!



と投稿したときに



何名かやはり治らなかったというひとや、治すことできるよー!というコメントあって




ヘルメットは数十マンするのでまじ無理なので笑い泣き笑い泣き



赤ちゃんの頭の形がよくなる
枕ポチりました!!(本当かいなw)


360度フィットして
絶壁頭を防止するらしい!


こちら!!





中身は可愛いお願いラブラブラブラブ




低反発で
気持ちい!


さすが...
ちょっと値段はるだけあるな(笑)




真ん中がポコっとしずんでいて
そこに寝かせます✨




おぉ!!上向いてる!!!


え?すごくない?なんで?



なんかこれは
気のせいだろか?



心なしかずっと右ばかりみてたのに今日はずっと上ばかり見てる気がする!!!




すげぇ!!!!気のせいかな?(笑)




とりあえずこちら使ってがんばろうとおもいます!





これ気持ちいいし、可愛いし
実際上向いてくれたし
右側みてもクッション素材で絶壁頭を防止してくれるらしいんだけど




中身が洗えないらしいです!!

だから私は
タオルひいて使用します!



もちろんカバーは洗えるけど
中のクッションは洗えないんだって!!



まぁ低反発枕だから仕方ないのかな??ミルクドバドバ吐いたら焦るねアセアセアセアセ




とりあえずこれ使って頑張ってみようとおもいます!


まぁあんまり神経質にやると
ノイローゼになるから気長にこの枕に託そう笑い泣き笑い泣き


インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム予約こちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ