\\ 9月1日先行予約開始!!//

みんなー!ついにー!先行予約
来月からはじまりまーす!


バブリーたまみNewアルバム『ママ、いっしょに幸せになろうね〜爆笑サプリメントソングス‼︎〜』




【ママたちの歌の処方箋をつくりたい】
今回のアルバムはそんな気持ちでつくりました🍀



処方箋持っていけば、このアルバム処方されちゃうみたいな!滝汗滝汗
これ聴いてたほうがいいですよーって笑い泣き笑い泣き



ママたちの頑張りを全て受け止めて、
聴いたら気持ちがすーーーっと楽になれる、泣いて笑って心が笑顔になるサプリメントソングスです‼️


ママの笑顔がいちばんも最高傑作ですが






最高傑作がまた生まれました。
この半年全てこれにそそぎましたえーん‼️



バブたまの魂の作品
全国の頑張ってるママたちに届け!



といっても...

どんな歌かも分からないのに
いいか悪いかなんて
判断できないよねーニヒヒニヒヒニヒヒ



うふふ




先行予約の9月1日まで、1曲づつ試聴できるように配信していきます❤️
お楽しみにぃ💋



この順番で試聴できるように
順番に投稿していきますラブラブラブラブ




①今日も笑顔で抱きしめて *ママたちを元気づける朝の栄養ソング

②大きな肩パットの下で *アゲアゲ↑わるノリあそび

③どんな色がすき *バブたまSEXY ver.

④とうさんゆびどこです *癖しかない鼻と指のうた

⑤かくしきれないくらいにさ *演歌風こちょこちょあそび

⑥ゆびにんじゃ~スゴママver. *三味線ロック手あそび

⑦ママだってはじけよう! *みんなで踊ろう!パーリーピーポー☆

⑧ガルガルのママさん ~産後の恨みは一生の恨み~

⑨ママの笑顔がいちばん~アコースティックver.~

⑩ママ、いっしょに幸せになろうね *ママへの心のサプリメントソング 

カラオケトラックも含めて全13曲となってます💕




今回は
歌のお姉さん?
演歌歌手?
パーリーピーポー?
ヘビメタ?

など色んなジャンルに挑戦してますラブラブ




お楽しみにぃ💓💓




instagramもフォローよろしくお願いします

ライブかやってるよー!

めっちゃ笑えます()こちら

https://instagram.com/bubblytamami




泣きたい人見て!

バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!






ファーストアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン&メッセージ付きCDはこちら

https://bubblytamami.buyshop.jp/items/20872483


NEWアルバム💋

『ママ、いっしょに幸せになろうね〜爆笑サプリメントソングス‼︎〜』923日発売!