今日は久しぶりに

バブ太のお迎えにいきましたー!
 
 

久しぶりのママのお迎えに
嬉しそうなバブ太ラブラブラブラブラブラブ
 
 
先生も
 




『わー今日はママがお迎えだったんだね~よかったね!!』
 
 

と喜んでくれてました!





 
 
そしたら…先生から
 
 
 



「そうそう箕輪さん!

リトミックの先生とかされてるんですね!
パパがこの前の面談で言ってたので~~!すごいですねー!
是非うちに来てやってほしいな~~うふふー!」
 
 
 




滝汗滝汗滝汗滝汗





え?(笑)
 




リトミックの先生??(笑)









そういえば…パパもそんなこと言ってたような…滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 








パパこのまえ
「なんか面談でたまちゃんの仕事の話になったけど
リトミックの先生とか子供向けっていっといた!!(笑)」
 
 
とか言ってたな滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
まあ...

あながち間違ってないけど滝汗滝汗
 
 
 







曲がジュリアナソングに変わったら
皆でセンスふるっていう
 
即時反応
とかはするけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

本当ちゃんとしたリトミックの先生に怒られるわ(笑)
 
 
 
 
先生にそう言われたので
 
 
「まぁ・・・
 
 
全然正統派ではないです滝汗
 
と言っといた(笑)
 
 
まじで正統派じゃねえ(笑)
 
 

 
なんなら子供にとって悪えいきょ・・・
いや言わないでおこう(笑)
 
 
 
 
 
『いやいや!子供たちと一緒に身体動かすことが
大事なんですよ~』
 
 
と言われたが・・・
 
 




いつかバレるだろうなと(笑)
 
 
 



まさかこんな格好して歌って踊ってるやばい奴とは
おもってないだろうな~
 
 
 

(笑)
 
 
もしよければバブたまの
 
 
大人童謡
 
親子で楽しめるので是非ピンクハート
 
 




わたしはママたちに笑ってもらう要素をすごく大事にしてるので
ちょっといや・・・かなり癖つよめです笑い泣き笑い泣き
 



こちらあたまかたひざポンの替え歌で【あたまかた肩パット】(笑)

 

 

こちら手をたたきましょうの替え歌で【あぁ癖つよい】(笑)

 

こちらクラブミュージック風の グーチョキパーでなにつくろ(笑)

 

もし知られたらこんなことをしてる親って思われて
仕事と思われないかが不安だなぁ滝汗
 (笑)




まぁ堂々と
仕事です!!って言うけどね!



instagramもフォローよろしくお願いします

ライブかやってるよー!

めっちゃ笑えます()こちら

https://instagram.com/bubblytamami




泣きたい人見て!

バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!





ファーストアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン&メッセージ付きCDはこちら

https://bubblytamami.buyshop.jp/items/20872483




NEWアルバム💋

『ママ、いっしょに幸せになろうね〜爆笑サプリメントソングス‼︎〜』923日発売!