現在34週5日!はやいなーゲッソリゲッソリ




きたない足失礼します滝汗




足のむくみがすこしづつでてきましたゲッソリ



なんか血流がいきわたってない感じでゲッソリ





めちゃくちゃ滞ってる感
半端ない(笑)チーンチーン




足のマッサージも頑張って
やってるしチーン




寝る前には足の指から
足裏足首まで
ヨガでならってることをしながらストレッチチーン



血流が足までいってない感じがしますえーんえーんえーん



てか




足ひろげて座ってたら


こんなとこに渋滞できてるし(笑)






そんなにジーとみないでくれ(笑)





ちなみにこんな顔してます(笑)

夕方から疲れMAXで
情緒不安定になってるの私です(笑)



失礼しました(笑)




ホルモンバランスにおかされまくるバブたまでしたー




みんなもお疲れ様えーんラブラブ



バブリーたまみinstagramもフォローよろしくお願いします♡

めっちゃ笑えます(笑)