粉物ないですよねーチーン




うちの近くのスーパーでも

粉物ほとんどなくってチーン





お好み焼きやたこ焼き

ホームベーカリー使ってるので

打撃半端ないチーンチーンチーンチーン





そんな話を九州にいる姉としてたら




九州でも同じことが起きてるらしくゲッソリ




でも姉はスーパーじゃなくて

あるところで

小麦粉が普通に売られてるのを発見したらしい...






それは...






100均!!



100均に小麦粉買いにくる人ってなかなかいないから〜




と言って姉が買ったのが






こちらの小麦粉...




ん!?真顔真顔





んんんんんっ!?真顔真顔真顔真顔





んっえ!!?ポーンポーンポーンポーンポーン








どこかで見たことある...




いや見覚えしかない(笑)



こっ





これじゃね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





日清 と ニップン




え!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ウケ狙い?笑い泣き





なにこれ??笑い泣き笑い泣き





ネタですか!?(笑)





寄せすぎじゃない?滝汗




え?どっちが先!?




どーゆー関係?(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これはどんな関係なのかな...




知ってる方いたら教えてください!!(笑)







 

バブリーたまみinstagramもよろしくお願いします!