自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

ノンストップ特集されました~~キラキラ

 

 

 

 

 

感想は・・・・・・

 

 

 

 

 

もう世の中のパパたちにマジでみてほしい!!!えーん

 

 

 




千秋さんやゲストの鈴木あきえさんのコメントが

最高でしたー!!😭😭



今回の特集は

バブリーたまみの人物としての特集ではなく

『ママの笑顔がいちばん』

の曲が話題を呼んでいることの

特集でした💕






育児は楽しいばかりじゃないこと






リアルなママたちの気持ち





ありがとうって言われるだけで

泣けてきちゃうママたちの







孤独で頑張ってる姿






生まれてからすぐ立派なママになるわけじゃないってことも千秋さんが言ってくれてました!







本当に素敵な特集ありがとうございましたー!










本当は誰かに褒めてほしいんだよ😭





一言でいい


頑張ってるね。ありがとうで




救われるんです。





以下特集VTR💕





私の代表曲

『ママの笑顔がいちばん』を聞いて

救われたママたちの想いと




私の想いです。











中の人💕(笑)






ママたちの頑張りを

認めあっていける歌を作りたかった。





以下『ママの笑顔がいちばん』の歌詞です!


ママの笑顔がいちばん

作詞 バブリーたまみ


我が子を抱っこしながら泣いた日もあった
こんなママでごめんねって
他のママが立派に見えて辛くなる日もあった
みんなみたいに頑張らなくちゃって
かわいいと思えない日もあった
そんな自分が嫌でパパにあたりちらしてしまったな

完璧なママってなに?
そうやって我が子を思っているだけで本当はパーフェクト
ママである自分を大切にしていいよ

自分を犠牲にしないで

いいんだよ いいんだよ
比べないで
あなたはもう十分頑張ってる
目の前にいる我が子の笑顔も泣き顔もすべて
ママのおかげなんだから
あなたらしいママであればいい
ママいつもありがとう

子育ては誰にも評価してもらえない
マニュアルがあるわけじゃない
本当はママだって誰かに褒めてほしいよね
この歌をもしパパが聞いているなら
「いつもありがとう」って伝えてほしい
本当はいちばんパパに頑張りをみとめてほしいんだよ

完璧なママってなに?
そうやって我が子を思っているだけで本当はパーフェクト
ママである自分を大切にしていいよ
自分を犠牲にしないで

いいんだよ いいんだよ
泣いていいよ

あなたはもう十分頑張ってる
頑張らなくちゃって自分を責めるのはもうやめよう
あなたらしい愛情でたくさん愛してあげよう
ママいつもありがとう

部屋散らかってていいじゃん
今日はお惣菜でもいいじゃん
たまに羽伸ばしてもいいじゃん
イライラしたらホルモンバランスのせいにちゃえ
ありのままでいこう


いいんだよ いいんだよ
比べないで
あなたはもう十分頑張ってる
目の前にいる我が子の笑顔も泣き顔もすべて
ママのおかげなんだから
あなたらしいママであればいい
ママいつもありがとう

ママ好きなことをしよう
子どもたちにとって嬉しいのは
あなたのその笑顔だから
ママ本当にありがとう







プロモーションビデオはこちら

是非見てみてください💕




 

 

✨イベント情報✨

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

2月15日(土) 岐阜県岐阜市 残席わずか

2月22日(土)佐賀県佐賀市  残席わずか

3月1日(日) 東京 募集中!

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 残席わずか

 

 

 

イベント情報はこちらクリック↓

 

 

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡