汐留シティーセンター | Tamagawa☆Days

汐留シティーセンター

今日は久しぶりに友達とゴハンを食べてきました♪
待ち合わせは新橋で。

新橋って初めてお降りたわー。
本当にサラリーマン多いんやね(笑)。

そしてそこから少し歩いた汐留シティーセンターへ。
42階建ての高層ビルの最上階にある「和食 えん」に行きました!

お酒が飲めないのでわたしはペリエで乾杯☆
上品な味の和食が多くて美味しかったし
特にお刺身も美味しかった!





写真だと分かりづらいけど
窓からはレインボーブリッジも見えたよ♡




こういう大人な雰囲気のお店は今のうちに行っておかないとね。
ステキな時間が過ごせました♪