今週もとっても忙しかったです😂

新しい業務に加えて、
通常業務も回さなければならず。。

新しい業務は月末月初が忙しいので、
それ以外で通常業務に力を入れていきたいです😂




そんな中、確定申告の還付金が振り込まれました。
うちはありがたいことにみんな健康なため、
医療費はあまりかからず、
私のふるさと納税と会社の持株会の配当金の分を
確定申告しています。


振り込まれた金額↓↓




令和2年度分
約100,000円


忘れていて遡って申請した
平成29年度分
約70,000円



すごーい✨

持株会に関しては確定申告した方がいいのか分からず、
去年からするようにしたんですが、
わりとまとまった金額が還付されて
驚いています。
(いまいち計算方法がよく分からない😅)



こちらは貯蓄に回したいと思います!!




主に貯めてるポイントサイトはコチラ↓
アンケートやミニゲームでコツコツ頑張ってますo(^o^)o

★EC ナビ
サイトの作りがシンプルで、ミニゲームやアンケートのページにあまり広告が入ってこないので、やりやすいです◎


★モッピー
とあるクレジットカードの還元率が良かったので登録しました。
高額案件多目です!!
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


★メルカリはコチラから
500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪

招待コード:CDRHQZ
不用品を売って断捨離&お小遣い稼ぎ✨