先日注文した
ユニバーサルスタジオジャパンの
おうちに笑顔とHAPPYを!
の商品が届きましたー!

ポストカードが入ってました(^-^)

合計7点!

USJも入口に地球のモニュメントありますよね(^-^)
中身はクッキー🍪

こちらはクッキーとチョコ🍫

ラングドシャ✨

クッキーとチョコ🍫

クッキー🍪

マロンクランチチョコレート🌰

恐竜カツ🦖

エルモの袋に入ってました(^-^)


クッキーやチョコ系が多めでした😋
キャラクターはミニオンズとスヌーピー。
個人的にはジョーズのパスタスナックが欲しかった。。😂😂
あとしょっぱい系がもう少しあっても良かったかな~。

でも1個1000円で計算しても7000円。
おそらく1000円じゃ買えないものもあるだろうから、送料考えるとやっぱりお得♪

何より、今はなかなかUSJまで行けないので、
楽しめました☺️☺️

ディズニーもこんなのやってくれたらいいのにな~⤴️






主に貯めてるポイントサイトはコチラ↓
アンケートやミニゲームでコツコツ頑張ってますo(^o^)o



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!