今日は3COINS を通りかかったので寄ってきました!

久しぶりのスリコo(^o^)o

職場異動する前は会社の近くにあったので
よく昼休みや帰りがけにのぞいていたんですが
10月に異動してからは生活圏にあまりなく、
約5ヶ月ぶりに行けました(^-^)

今日の戦利品は値下げされたコチラ↓

ミッキーフリースポンチョ
1000円→300円✨



こんなの出てたの知りませんでした!
かわいい😍
ハロウィン商品の売れ残りかな笑


(なかなか行けないけど)ディズニーとか
子供の冬場の自転車送迎の防寒にいいかなぁと思い、2個購入!
何より安い💴✨👛

ちょっと大きかったけど、
子供たちも大喜びでした☺️☺️

来年はこれ持って、
いつでも気軽にディズニー行けるといいな🏰






主に貯めてるポイントサイトはコチラ↓
アンケートやミニゲームでコツコツ頑張ってますo(^o^)o



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!