今日は日中はとっても暖かく、上着のいらない陽気でしたね☀️
たくさん着込んで公園に行ったので汗ばんでしまいました(^_^;)

今日は久しぶりにダイソーに行きました!
メルカリ用の梱包材とマスクゴムなどを買いに。

そこで、なんと1年半ぶりに出会いました!

30枚入り100円のマスク!!





コロナ禍になる前はマスクをする習慣があまりなく、
たまにダイソーでこちらのマスクを購入し、
ワンシーズンで使いきるかどうか、
という消費量でした。

ところが去年2月頃からマスクが高騰し始め、
1枚100円とかでも手にはいらない時期もありましたね。。

しかし、この値段を知ってる私は
高いマスクを買うのが悔しすぎて。。
(買ってましたが)

レジで並んでるときに、
通りすぎた方がかごに入れており、
レジ抜けて探しに行きました笑

無事にゲット!!
子供用に小さめも購入しました。

飛ぶように売れていたのでタイミングが良かったんだと思いますが、
この値段で購入できて良かったです(^-^)

早くマスクのいらない日常が戻りますように。。