ご訪問ありがとうございますニコニコ
晴れTamaterasu晴れ玉置です

投稿記事にするのが少々遅くなりましたが口笛あせる

横浜赤レンガ倉庫にて開催されたアートプロジェクト
5th Christmas Art Competition in YOKOHAMA
2021年12月15日(水)~12月19日(日)
無事終了しましたクラッカー

延べ7000人の来場者数だったそうですキラキラびっくりキラキラ
image
実際土日は赤レンガ回りも大混雑あせる
クリスマスマーケットもチケットが無いと入場できない上に
入場制限が掛かってましたチュー


パステル仲間のやす子さんと記念撮影
image
同じアート展に出展したんですよラブラブ



改めて作品をご紹介します
タイトル   光を纏う『Wearing light』
image
こんな感じで展示されましたキラキラ



会場の様子ですビックリマーク
image
3フロアーある内一番奥のギャラリーでしたニコニコ


特別審査員の片岡鶴太郎さんが見てくれている様子ですキラキラ
image
全ての作品と真剣に向き合っておられたそうですドキドキ



ランチはオムレツヒヨコ
比較的カロリー高めの食事が多かったあせる
image

田舎者の私は初日に場所を間違えましたあせる
が、撮影スポットの様でしたので自撮りカメラ
image
伸ばした手が短すぎて翼が耳になってますにひひ


会場で自撮りカメラにひひ
image


パステルアートのお仲間、地元白井市の友人、親姉妹、私の生徒さん
横浜美術大学学長、かの有名な女社長さん、他
ビーズやクレイアートの巨匠、出展アーティストの方々と記念撮影させて頂きました音譜
image
image
image


沢山の作品やアーティストの方々と交流できる
貴重な体験をさせて頂きました照れラブラブ
image


それぞれの担当者とも記念撮影カメラキラキラ
image
㈱クオリアートのコンシェルジュスタッフは対皆さん対応がプロフェッショナルキラキラ
仕事柄沢山のアートとふれあっているから
言葉のチョイスと表現力がアートでした爆  笑


人は癒された後、自ら立ち上がらなければならない
人の背中を押すにはパワーが必要
私の作品にはそのパワーがありますキラキラ


一番私の心に刺さったのがこのコメントでした恋の矢
image
そしてそれが私の目指す道でもありますキラキラ
孔雀のエリザベスが放つ光で誰かの心が照らされたのなら・・・
そんな嬉しい事は他にありませんニコニコラブラブ


横浜の夜景やクリスマスムードを満喫しました流れ星
いや~15年ぶりに横浜の地を踏みましたニコニコ
image

本格的な鳥料理店やランドマークタワーにも寄りましたベル
image
自然災害や交通機関の乱れもなく通った横浜赤レンガ倉庫
沢山の善き出会いと喜びに溢れた5日間でしたキラキラ
チャレンジして本当に良かった~~~

作品を見にご来場くださった皆様、お世話になったスタッフの方々
改めて感謝申し上げます
有難うございましたラブラブラブラブ




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤おまけの話宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

曼荼羅ワーク新年会の催しで3年前から始めたドリームマップ作りドキドキ
年初めに1年の計画や夢を4つ切りの画用紙にコラージュします上差し
今年はオンライン開催だったのでみんなで作成することが出来なかったので
個人的に作りました爆  笑クラッカー
image
image
ドリームマップに掲げた目標は毎年叶っているんです
今年のドリームマップと共に記した目標のひとつに

『作品を発表する場を探す』を掲げましたビックリマーク

基本的にインドア派の私が少しずつ前に進める様に
自らに課題を課して祈願?にひひしている感じキラキラ



今年の5月にクリオアートさんや曼荼羅アート展の日本文藝さんに
声を掛けて頂きアート展へ出展する流れに!
こんなことは私史上初めての経験なので

ドリームマップに込めた想いに導かれてる様な気持ちになりましたニコニコ
 

ちなみに空手やダイエットも成績と成果を残せました拍手
空手大会で銀メダル獲得、体重はマイナス10キロ達成炎

戦うのもストレス、逃げるのもストレス
さあ、どっちを選ぶ?
結果に拘るのもいいけどそのプロセスに意味があるドンッ
諦めた時点で進歩はしない
美しい景色がみたけりゃ進むしかない馬馬馬
自分にいつも言い聞かせています笑い泣き


空手とパステルアート、文鳥
この3つは私から無くすことが出来ませんビックリマーク
なぜなら・・・・
どれも大好きだから爆  笑

 

 

来年の抱負に掲げる言葉は既に決まっていますニヤリキラキラ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました

晴れTamaterasu晴れ