なんか書かないとな | うらこのブログ

うらこのブログ

ブログの説明を入力します。

 なんか書かないとな。でも、少し億劫。

 恋愛ものを描くのは勢いが必要なんだよな。

 でも、そろそろ、夢美を動かしたいな。

 私は薫さんのハッピーエンドを考えてる。巽さんと結婚できる物語を。

 昭和設定の時は、ドイツで指揮者をしているお父さんが東側の音楽家の子供を亡命させた、それが薫さんみたいな設定を考えていた。でも、2018年設定にしたので、それは使えない。

 でも、血縁がない設定で盛ろうと思っている。

 

 銀バラとマリナシリーズがコラボしてるから、もう、魔法を使おうと思った。

 だって、巽さん、JK妊娠させて殺してるんだもん。妊娠は嘘だったと思うけれど、そんな嘘がつけるって事はもう、そんな関係だったってことでしょ?

 こんなん、どうしたら良いのよ。

 まあ、これが初回作品だから、シリーズ化するなんて考えて作られてなかったんだと思うんだよね。

 巽さんが非道すぎて、薫さんとのハッピーエンドが嫌な人もいると思うんだよ。私も、他の子と妊娠するような事をする人は嫌だな。

 兄妹だから結婚できない事に絶望したみたいな動機だったかな?もう、死刑も覚悟するんなら薫さんに心臓を捧げてひっそり消えてくれた方がマシ。

 と、言うわけで、ここを変えないといけない。

 とにかく、殺人と火付の罪を無かった事にしなくては!

 

 と言う事で、何らかの事情で罪を被る取引をした事に しようと考えてる。

 推理小説なんて書けないけれど、銀薔薇ファンタジーなら私にも何とかなりそうだもん。

 もう被害者も魔女とかにして生き返らせようかな。

 でも、これを文章にするのが大変なのよ。

 まあ、ぼちぼちやろう