もう食べましたか?

 

マックのチキンタッタヒヨコ

 

私はやっと昨日のランチに食べましたー爆  笑

 

なんか私の回りではチキンタッタの話題が盛り上がっていて、ずっと食べたかった念願のタラッタッタッタ~、だったのですが…滝汗

 

 

流れ星ご訪問ありがとうございます流れ星

 

ただいま更年期真っ最中滝汗 

食べるの大好き!アラフィフたま子です。

 

調理師ナイフとフォーク&元居酒屋店長生ビール

&元スポーツインストラクター

 

仲良しの旦那さま「ヒロシ」は

お酒と料理のマリアージュ(相性)にうるさい元バーテンダーリキュール

 

 

上手い料理と上手い酒があればそれだけで幸せデレデレ

 

料理とお酒のマリアージュにこだわった

毎日の食卓を公開しています。

 

アラフィフ女子のまだまだこれから!を

応援するブログ
たま子さんのそれじゃあイケマー!

も書いてます。

 

「お昼どうする?!マックでも買ってこようか?」

 

昨日もテレワークだったヒロシくんの提案に二つ返事で賛成してしまった私。

 

これでもダイエット中なのですよ滝汗

 

でも食べてみたかったの!チキンタッタ!

 

これこれ酔っ払い

 

なんかね、Twitterでも話題になってて、本当はライスバガーの方を食べてみたかったんだけど、なかったらしい。残念ショボーン

 

で、チキンタッタと私の一番好きなビックマックとテリヤキバーガーを買ってきてくれましたラブ

 

もちろんこれで二人分!一人で食べるわけじゃないよ!爆  笑

 

チキンタッタの箱を開けると「チキンタッタめんたいチーズも食べてね」のメッセージ付きドキドキ

 

結構ボリューミーちゅーいただきま~す!

 

念願のチキンタッタのお味は…う~ん、ちょっと微妙~笑い泣き

 

美味しいっちゃ美味しいんだけど、ちょっと期待し過ぎちゃったかも。

 

肝心のチキンがね、いかにも冷凍唐揚げの味っていうか、チキンナゲットと同じような、加工された肉の味に感じたガーン

 

あくまで個人的な感想です…滝汗

 

でも好きな人は好きかなって感じあせる

 

やっぱり私はビックマックがすきーラブ

 

 

さあ、もうこれで思い残すことはないわ!

 

今日からまたダイエットに励みますグー

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブ

 

また遊びにきてねラブラブ

 

 

 

\料理は道具だ!たま子愛用のフライパン↓卵料理にはこれ/

 

 

\料理は道具だ!落合務公認キッチウェアの圧力鍋/

 

ピンク音符アラフィフ応援ブログ「たま子さんのそれじゃあイケマー!」はこちら→ 
ピンク音符たま子さんのTwitterはこちら→

 

 

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村

 

 

\たま子の楽天ROOMはこちら↓/

 

■たま子愛用中♪白髪と薄毛に悩むアラフィフへ♡