雪景色の北部九州となってます。

ショーの時は暖かくて本当に過ごしやすかった。今週だったら山越え無理だったわ。

九州は福岡佐賀辺りは日本海側になるので西高東低の冬型の影響を受けて冬の天気はあまり良くないんですよね。そうは言っても九州ですから暖かい日も多い。その暖かい日にRE_PRAYが行われたのは本当に日頃の行いの良さ?羽生ファン含めて関わる人全てね!特に羽生くんはどこに行っても虹🌈を見せてくれるようだし荒れた空を晴らしてくれるような気がするね。

横浜もその後の仙台も良い天気に恵まれますように🙏


今日は溜まった羽生本の整理をしておりました。

雑誌系AERAとかELLEとかananとかそのままだと嵩張るのでバラして羽生くんだけファイリングするのです。




ELLEに至っては数冊😆

とりあえず全部保存。表紙と羽生くんページのみね。

推しバンドのGLAYも同じように保存してるんだけど20年前のを今見たら面白いよー

滅多に見ることはないけどたまに本棚整理してると目に付くから見るんだけど懐かしいしみんな若いし取っておいて良かったなあと思います。なので羽生くんのもせっせと保存しておくのです😄それにしてもGLAY歴は25年羽生歴は5年にも関わらずスペースがほぼ同じになってきました。この先どーするよ?




満タンです😆









初日を申し込みました。あとは自宅鑑賞かなー



こちらは羽生ファン行く人多そう😄

近ければ私も行きたい。



足元だけでもずっと観ていられるよね。特にこの時はオープニングのnottestellataだからトレースが本当に綺麗✨

動画作ってくださった方ありがとうございます。勝手に貼っております🙏

今年のnottestellataオープニングは何だろうね。白鳥🦢さんでイイと思うなー定番オープニングってありよね。ファンタジーみたいに😄


佐賀のショーに行けなかった姉に感想を色々話してたらまた誘って!と😄

ショー初心者🔰ならファンタジーがいいかも?

最初から羽生くん単独よりまずはいろんなスケーターのショーを観た方がよくね?と思いました。その後羽生くん単独観たらその凄さがよりわかるはず。最初に贅沢覚えたら有り難みわからんしねーなんてことを思ったのでファンタジーは姉といけるかもー

私は常に単独行動なんだけどワガママ人間なので人に合わせるのが苦手。ひとりのほうが楽!と思うタイプ。身内ならそこクリアなのでね。しかも旅慣れてない人だからスケジュールなんて全部こちらが決めなきゃだしね。

連れ回してやろうかなー😄

ばばあ2人旅もたまには良いでしょう。これも羽生くんのおかげね😄









7,700円で3点セットプレゼント⁉️抽選じゃなくて?
お年玉だね😄
インスタライブ聴いてないので詳細は割愛。
BOXは使えそうでいいね👍
羽生くんグッズの細かいものとかあるしね。




ようやく発売日が発表

2月7日だそう。

小海途さんのこだわり詰まった写真集ですね。

予約してたヤツどーなったんだっけ。キャンセルになってんのかな。改めて予約かな。

調べないと😅