こんにちは、
ツインレイとの幸せへ

導くガイド・天心です昇天


ご覧いただき
ありがとうございます^^


はじめましての方は

こちらをどうぞ 流れ星


→ 私の自己紹介・

 ツインレイ体験談はこちら



私が開催している

" 運命のツインレイ・アカデミー" では
 

 

「彼がツインレイだと確信が持てました!」

 

「サイレント期間を乗り越えられました」


「ツインレイと幸せになれました!ニコニコ


とたくさんの方から
喜びの声をいただいています

 

 

個別でツインレイの相談ができる

カウンセリングサービスもあります 乙女のトキメキ

 

 

 

→ 個別カウンセリング・

 ツインレイアカデミーはこちら

 



 

「現実を変えたいなら

 どうすればいいですか?」

 

 

今日はこんな

ご質問をいただいたので

お答えしていきますね^^

 

 

毎日うまくいかない…

 

つらいことが多い…

 

こんな現実を変えたい…

 

 

そう思って

いろいろ頑張っていても

うまく行かない

 

 

そういう人は多いと思います昇天

 

 

私もそうでした T-T;

 

 

だから

必死に現実を変えようと

いろいろ努力したり

 

 

もがいてみたりしたのですが

一向に良くなりませんでした…

 

 

 

 

なぜでしょうか?

 

 

ちょっと

考えてみてくださいね

 

 

これを知っておかないと

いつまでも現実は変わらない

からです

 

 

 

 

現実が良くならない

そのワケとは・・?

 

 

現実に見えている

外側の世界を

変えようとしている

 

 

外側を

自分でどうこうしても

変えられない

 

 

からです

 

 

実は、外側の見える世界を

内側で操っている人がいて

 

 

その操作次第で

外側の世界は変わるからです昇天

 

 

「へ?

 どういうこと?? (・o・)」

 

 

 

 

たとえば、映画館で

映画を見ているとするなら

 

 

観客のわたしたちは

上映されている

映画を見ているわけですが

 

 

その部屋で上映される

映画を変えることは

できませんよね ^^

 

 

映画を流しているのは

裏方のスタッフさんです

 

 

そのスタッフさんは

映画を変えようと思えば

変えられるわけですよね

 

 

 

そして、この世界が

映画館での映画だとすると

 

 

映画を上映しているのは

実はあなたです昇天

 

 

 

 

私たちが見ている映画は

現実のこの世界で、

 

 

どんな映画を流そうかと

決めているのはあなたなのです

 

 

 

楽しくておもしろい

映画を流すのか、

 

 

悲しくてツラい、

一向にハッピーエンドにならない

暗く苦しい映画を流すのか

 

 

決めているのは

あなたなのです^^

 

 

あなたは流す映画を

自由に決められるのです昇天

 

 

 

 

 

スピリチュアル的にいうと

私たちは「創造主」である

とよく言われます

 

 

自分のこの世界を創造できる、

どんな映画を流すかを

自由に決められる主(神)です

 

 

創造主の神は

内側・自分自身の中にいます

 

 

ですから、

 

「何を創造しようか」と決める

私という魂によって

 

創造された現実が

外に現れるわけです昇天

 

 

 

 

 

外側の現実 → 内側の心

 

ではなく、

 

 

内側で思ったこと →  外側の現実

 

に現れるのです

 

 

それがこの世の中であり

あなたの世界です

 

 

 

自分の内側の

考え方・魂はみんな違うので、

 

外に現れる世界は

1人1人みんな違います

 

 

同じ地球・日本にいるようで

実はみんな見ている世界は

まったく違うのです

 

 

厳しくつらい状況でも

「とても楽しくてハッピー!」

 

という風に

明るく見えている人もいるのです

 

 

ですから、自分で

明るい感情をもって

楽しい映画を流して

 

素晴らしい世界を作りましょう^^

 

 

 

今日もありがとうございます 昇天

 

 

 

 

 

 

今日の我が家のぽんまるパグ

 

 

ダッフィーちゃんに

背中に乗られてしまいました

 

ちょっと不機嫌です…

 

 

 

 

仲良くなりましたー!^ - ^

 

 

 

今日もありがとうございます昇天



記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます

 

 

※タップしても表示されない場合は

 LINEで ID検索してくださいね

 「@762epjxt」

 

 

 

 

 

ツインレイの悩みをもった人たちが

お相手との幸せな運命をたどる

 

「運命のツインレイ・アカデミー」

 

「ツインレイ個別カウンセリング」

 

受講された方々の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

→「個別カウンセリング」

 「運命のツインレイ・アカデミー」

 

 

→ わたしの自己紹介「ツインレイ体験談」

 

 

 

 

 

 ◆ 人気の記事 ◆

 

 ・はじめましての方へ自己紹介

 

 ・運命の「ツインレイ・アカデミー」

 

 ・ツインレイとは? 本当は何?

 

 ・サイレント期間に起こるコトは?

 

 ・ツインレイ統合とは?どうなる?

 

 

 

 

記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます