こんにちは、
ツインレイとの幸せへ

導くガイド・天心です昇天


ご覧いただき
ありがとうございます^^


はじめましての方は

こちらをどうぞ 流れ星


→ 私の自己紹介・

 ツインレイ体験談はこちら



私が開催している

" 運命のツインレイ・アカデミー" では
 

 

「彼がツインレイだと確信が持てました!」

 

「サイレント期間を乗り越えられました」


「ツインレイと幸せになれました!ニコニコ


とたくさんの方から
喜びの声をいただいています

 

 

個別でツインレイの相談ができる

カウンセリングサービスもあります 乙女のトキメキ

 

 

 

→ 個別カウンセリング・

 ツインレイアカデミーはこちら

 



 

「心・魂の浄化はなぜ

 必要なのでしょうか?」

 

 

今日はこんな

ご質問をいただいたので

お答えしていきますね^^

 

魂の浄化は

非常に重要です

 

 

なぜなら、

私たちが生きる

目的として

 

生まれてきた理由として

 

 

自分の

 

魂を綺麗にする

 

魂を軽くする

 

 

ことが

大きなテーマだからです昇天

 

 

 

 

 

赤ちゃんの時には

元々キレイだった

私たちの魂は、

 

 

生活していくうちに

欲やエゴ、

 

傲慢さなどで

どんどん汚れています

 

 

そしてこれらが

執着を生み出して

魂を重くしています

 

 

ですが、その

 

重く汚れた魂を浄化し

 

魂をクリアにするために

 

修行をしている

 

のです

 

 

この修行は

地球のような星でしか

できません

 

 

物質があり、制限がある

3次元の地球だからこそ

学べることだからです昇天

 

 

 

 

この人生で

たくさんの経験をして

多くのことを学ぶ

 

 

それはすなわち、

 

お金やモノなどへの

目に見えるもの、

3次元的な執着を手放すこと

 

 

そして

魂をキレイにして

軽くすることなのです昇天

 

 

それが

 

「浄化」なのです

 

 

 

 

 

呼吸や瞑想、

デトックスなど

 

 

さまざまな

浄化の方法がありますが

 

 

結局、必要となるのは

「魂の浄化」です

 

 

心の中の

クリアリングです昇天

 

 

そのためには

執着を手放して

 

 

心を軽くする、キレイにする

ということが必要です

 

 

 

 

ですから

私たちの日々の営みや

さまざまな体験・試練は

 

 

魂を浄化する

ためにやっている

 

ことが多いです

 

 

あなたの魂を

キレイに軽くすること

 

 

それをいつも

意識してみてくださいね

 

 

やり方については

また他の記事でも

お伝えしていきます ^^

 

 

今日もありがとうございます昇天

 

 

 

 

 

今日の我が家のぽんまる♀

 

河原にあそびにきました ^ ^

 

 

 

 

はじめての川で

何をしたらいいのか?

 

どうして良いか

分からないようです・・パグ

 

 

川辺に座りこんで

しまいました   ^^;

 

 

今日もありがとうございます昇天



記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます

 

 

※タップしても表示されない場合は

 LINEで ID検索してくださいね

 「@762epjxt」

 

 

 

 

 

ツインレイの悩みをもった人たちが

お相手との幸せな運命をたどる

 

「運命のツインレイ・アカデミー」

 

「ツインレイ個別カウンセリング」

 

受講された方々の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

→「個別カウンセリング」

 「運命のツインレイ・アカデミー」

 

 

→ わたしの自己紹介「ツインレイ体験談」

 

 

 

 

 

 ◆ 人気の記事 ◆

 

 ・はじめましての方へ自己紹介

 

 ・運命の「ツインレイ・アカデミー」

 

 ・ツインレイとは? 本当は何?

 

 ・サイレント期間に起こるコトは?

 

 ・ツインレイ統合とは?どうなる?

 

 

 

 

記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます