こんにちは、
ツインレイとの幸せへ

導くガイド・天心です昇天


ご覧いただき
ありがとうございます^^


はじめましての方は

こちらをどうぞ 流れ星


→ 私の自己紹介・

 ツインレイ体験談はこちら



私が開催している

" 運命のツインレイ・アカデミー" では
 

 

「彼がツインレイだと確信が持てました!」

 

「サイレント期間を乗り越えられました」


「ツインレイと幸せになれました!ニコニコ


とたくさんの方から
喜びの声をいただいています

 

 

個別でツインレイの相談ができる

カウンセリングサービスもあります 乙女のトキメキ

 

 

 

→ 個別カウンセリング・

 ツインレイアカデミーはこちら

 



 

「わたしは実は

 神様なの・・?」

 

 

今日はこんなテーマで

お伝えしていきますね^^


 

あなたはこの世に生を受けて

生まれてくる前、

あの世にいたわけですが

 

 

その時は大いなる意識

ハイヤーセルフの

魂の状態でした

 

 

その大きな魂から

分け御霊のような形で

 

 

一部の魂が

あなたの体に宿って

生まれて来たのです^^

 

 

ですから、あなたは

元々は光の魂

 

 

光と愛の存在

 

 

だったのです昇天

 

 

 

 

しかし、

人間として生まれてくると

 

 

生きていく上で

人間界のルールがあり

 

 

お金を稼がないと

生きていけなかったりして

 

 

さまざまなしがらみや

欲・エゴが生まれ

 

 

それに縛られて

汚れや厄がたくさん

付いていきます

 

 

そして、元々自分は

光と愛の存在であり

 

 

神であったことを

忘れてしまうのです…昇天

 

 

 

 

 

 

それをこの今世の

生きている間に思い出せるか?

 

 

この人生で

自分が何をしようと思って

生まれて来たかに目覚められるか?

 

 

思い出して

目覚められるかどうか

 

それが重要なのです 昇天

 

 

 

 

 

なぜなら、それをするために

あの世の満たされた魂の状態から

 

 

わざわざこの3次元の

不自由な地球で

厳しい修行を積んでいるのです

 

 

あなたの魂が

この地球でしたいこと、

得たいものがあるのです

 

 

ほとんどの人は

それを思い出せないまま、

人生を終えてしまうのですが

 

 

あなたには

ぜひ思い出してほしいと

思っています

 

 

次回は

 

自分が神であったことを

 

思い出し

 

その存在に戻る方法

 

 

をお伝えしていきます

 

 

楽しみにしていてください昇天

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

あついーパグ

 

 

 

我が家のぽんまるパグ

 

暑すぎて・・

 

 

 

 

舌がハートの形に??  ^ ^

 

 

今日もありがとうございます昇天



記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます

 

 

※タップしても表示されない場合は

 LINEで ID検索してくださいね

 「@762epjxt」

 

 

 

 

 

ツインレイの悩みをもった人たちが

お相手との幸せな運命をたどる

 

「運命のツインレイ・アカデミー」

 

「ツインレイ個別カウンセリング」

 

受講された方々の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

→「個別カウンセリング」

 「運命のツインレイ・アカデミー」

 

 

→ わたしの自己紹介「ツインレイ体験談」

 

 

 

 

 

 ◆ 人気の記事 ◆

 

 ・はじめましての方へ自己紹介

 

 ・運命の「ツインレイ・アカデミー」

 

 ・ツインレイとは? 本当は何?

 

 ・サイレント期間に起こるコトは?

 

 ・ツインレイ統合とは?どうなる?

 

 

 

 

記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます