こんにちは、
ツインレイとの幸せへ

導くガイド・天心です昇天


ご覧いただき
ありがとうございます^^


はじめましての方は

こちらをどうぞ 流れ星


→ 私の自己紹介・

 ツインレイ体験談はこちら



私が開催している

" 運命のツインレイ・アカデミー" では
 

 

「彼がツインレイだと確信が持てました!」

 

「サイレント期間を乗り越えられました」


「ツインレイと幸せになれました!ニコニコ


とたくさんの方から
喜びの声をいただいています

 

 

個別でツインレイの相談ができる

カウンセリングサービスもあります 乙女のトキメキ

 

 

→ 個別カウンセリング・

 ツインレイアカデミーはこちら

 



 

「あの人、おかしくないですか??

 私が正しいと思うんですけど!」

 

 

今日はこんな

ご質問をいただいたので

お答えしていきますね^^



ふだんテレビを見ていたり

生活をしていると、

 

 

「あの人が悪い!」

 

「こいつが犯人だと思うんだ」


そういう風に

誰が悪いと決めつけたり、

 

敵だと思うことって

よくありますね

 

 

私も以前はそんな感じで

 

「誰が悪い!」

「自分は正しい!」

 

みたいに考えていました ^^;

 

 

でも、これって

アセンションの5次元的な

考えではないんですよね昇天

 

 

というのも、

 

5次元では

善悪の区別がありません

 

 

 

 

良い・悪いの

ジャッジをしないんです

 

 

いつも中立的というか

ニュートラルな立場で考えます

 

 

なぜなら、善も悪も

ポジティブもネガティブも

陰も陽も、すべて一体だから

 

 

すべて認めて、受け入れる

 

 

一体化して調和・統合して

ワンネスとなるわけです昇天

 

 

 

 

 

もちろん

ネガティブなエネルギーは

 

波動が低いので

手放していった方が良いです^^

 

 

でも、無理にというと

なかなか辛くなってきます

 

 

「この人が悪い!」と

考えてしまったりするのは

 

誰しもあることなので

仕方ないですよね

 

 

なので、

その感情をすんなり受け入れて

 

「こんな感情

 もう いーらない!」

 

と言って

明るく手放していきましょう^^

 

 

そうして、善も悪も決めずに

ニュートラルな感じで

日々暮らしていくと

 

 

頭も体も

とっても軽くなりますよ!昇天

 

 

 

 

穏やかな柔らかな心に

なっていきます ^^

 

見える世界も変わっていきます

 

 

自分がどれだけ

善悪のジャッジをして

頭が固くなっていたか、

 

 

波動を下げて重くなっていたか

に気付くようになりますよ

 

 

ですから、

アセンションするためには

 

 

いろんな出来事に対して

善悪のジャッジをせず

 

 

ふんわり柔らかな中立の心で

すごしてみてくださいね昇天

 

 

 

 

 

今日のぽんまる

 

 

おなかが空いて

ごはんを待ち切れないそうです。。

 

 

ずっとひたすら

こちらを見つめてきますパグ

 

 

じゃあ、ごはんにしようね^^

 

 

今日もありがとうございます昇天



記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます

 

 

※タップしても表示されない場合は

 LINEで ID検索してくださいね

 「@762epjxt」

 

 

 

 

 

ツインレイの悩みをもった人たちが

お相手との幸せな運命をたどる

 

「運命のツインレイ・アカデミー」

 

「ツインレイ個別カウンセリング」

 

受講された方々の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

→「個別カウンセリング」

 「運命のツインレイ・アカデミー」

 

 

→ わたしの自己紹介「ツインレイ体験談」

 

 

 

 

 

 ◆ 人気の記事 ◆

 

 ・はじめましての方へ自己紹介

 

 ・運命の「ツインレイ・アカデミー」

 

 ・ツインレイとは? 本当は何?

 

 ・サイレント期間に起こるコトは?

 

 ・ツインレイ統合とは?どうなる?

 

 

 

 

記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます