ブルリンピックトートバッグの[その1]と[その2]を1つずつ、ラクマに出品しました。

ただ、[その1]が、裏面のプリントを間違えてます。表面は前回出品したものと同じ、このデザインですが、

 

 

裏面が、本来は大五郎君ともこ丸助君のリレーなのに、ブリガジ姉妹のシンクロをプリントしてしまいましたorz

 

 

ぼーっとした状態で作ったらダメですね。

 

そしてブルリンピックシリーズの[その2]は、これです。

 

 

 

この前[その2]を出品した時に登場メンバーの紹介を忘れたので、改めて。

 

アーティスティックスイミングは『ピットブルのお茶目なブリリン&ブルドッグのお茶目なガジラ』のブリガジ姉妹。

 

 

あん馬は、『たかみんのブログ』のドンちゃんです。

 

 

 

サッカーは『太陽とお友達』のナランバータル君、ボルド君、アトム君。

 

 

ハードルを軽やかに跳び越えるのは、『はなといっしょ』のハナちゃん。

 

 

最初は地面なしのイラストだったんですが、ハードルの足の部分が細くてアイロンプリントが剥がれやすいので、地面を描いて、赤かったユニフォームを緑に変えました。

今までに買ってくださった方、アイロンプリントはしつこくしつこくアイロンをかけて接着してますが、それでも剥がれてきたらごめんなさいm(_ _)m

ボンドか何かで貼り付けてください。

そして裏面のイラストは、『まめぞうのブログ』のビビモカ姉妹です。

 

 

最後の乗馬は、うちのたまちゃんです。

 

おっと、イラストはこれじゃない(^_^;)

 

 

ごめん、たまちゃんの話はまた明日。

今日はバッグの宣伝をしておくね(^_^;)

 

※ラクマの商品ページにリンクを貼るのを忘れた……と思って、記事を編集しようとしたらすでに片方はお買い上げ頂いてました。ありがとうございますm(_ _)m

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村