おはようございます♡


皆さまの記事で
花見を楽しませてもらってます


退院する時に車の中から見ましたが
今年も綺麗に咲いてたー♡♡

明日の雨で散っちゃうかな(;ω;)





書きたい事が溜まっていきますが


娘、生後一週間
無事にお七夜を済ませました


{90B6BD13-6B2B-4E99-93D6-2B9F337A974F}



名前も決まりました♡


パパと候補をいくつか上げた中で
この名前がお互いノミネートされてて

息子に聞いてもこの名前がいいと
一押しもあり、すぐに決定(❁´◡`❁)




パパが出生届を出してきてくれました!


我が家にとって最後となる出生届

希望していた二人分書く事ができて
幸せな気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*♡


これで娘も愛知県民の一員です








お七夜のお祝いで実母がA5等級の
飛騨&松坂牛を買ってきてくれて
すき焼きをやったんだけど

高級肉の脂でおっぱいが詰まり
しこりも出来て泣きそうでした


量もたくさん食べられず
庶民の舌にはレベルが高すぎたようです



ひたすら搾乳して今はスッキリ


しばらく肉恐怖症になりそうww






でもお腹は尋常じゃないくらい空く~!

パンだと体重減りにくいから
ひたすらおにぎり作って食べてます




息子が登園、娘が寝てる間は
食べる事しか考えられない←




病院の食事で出てきた
ポーチドエッグが忘れられない♡


{079518D9-F851-4D5A-9816-695DA8110459}



ふわとろで美味しかったなー




ちなみに

出産前最後に食べたのはこれ

{155AF834-8697-44A1-A0E8-D84914D44972}



パパがたまたま買ってきてくれた
期間限定ハーゲンダッツ♡♡(*ノ3ノ)


ラズベリーリーフティーが
陣痛・安産に良いと聞きましたが
ラズベリーアイスはどうだったんだろう(笑)




前記事までのコメ返終わっております!
遅くなってすみませんでした(´Д` )
良ければお目を通してやってくださいませ♡