沸騰ワード10 今朝観ました。

本当に取り憑かれている感じが、、
バゴーン! と。
画面から伝わってきました。

伊藤健太郎さんの魅力が、すごくて。


もし、街中で
革ジャンを着て、生姜焼きを食べている伊藤健太郎さんを見かけて

「その革ジャンどうしたんですか?」って聞いたら

伊藤さんは
「沸騰ワードで馬に轢かれた」って答えてくれる

かもしれない
デスネ。


伊藤健太郎さんて視聴者をのみこむ力を持ってますよね。
それ、伊藤さんのすごいところです。

はい!カメラ回してます、スイッチオン。
ていう、そういうのじゃない、
茶の間で見ている私が、

生姜焼きにぱくつく姿のとこなんか
まるで正面の席で、頬杖ついてみているような、、
そういう引き込まれ方してるんですよ。

「そうか、そうか、たくさん食べ食べ!」とか言ってしまう


これがファンの盲目さなのか?
知らんけど

良いものみせてもらった。



伊藤健太郎が語るレザー製品の魅力とは?革ジャンにまつわる夢も実現!|沸騰ワード10|日本テレビ



生姜焼きのお店に向かうとき
カマキリ自転車乗ってらして

あ!って驚いたんでしすけど

昨日の朝、通勤で自転車乗った時に
カマキリがハンドルにくっついてて

あ!春馬さんの嫌いな虫やん。
て思ったけど


今朝沸騰ワード見たとき

そのカマキリ思い出して


なんか、繋がってるなぁと、
思った。
(そうでもないか)



さて
今日も良い一日を。


今日も晴天なり。