やっと落ち着きました

 

14クール目を先週の木曜日に終え

投薬終了後、すぐに退院しましたにっこり

 

帰宅するとシャワーだけ浴び

早めの晩御飯を食べ

他は何もしないで布団に入り眠りますふとん1

最近はこのルーティンですふとん1

昔は投与後も何日間か入院していましたが

入院することがストレスなので

かなりしんどいけどすぐに帰ります魂が抜ける

 

金曜日花

トイレとご飯とシャワー以外は寝てましたネガティブ

フィルグラスチムを打ちに病院へ病院

この時点で便秘5日目UMAくん

食事は食べたい物を食べたい分だけ食べましたネガティブ

 

土曜日花

少しずつ元気になってきて

起きている時間が増えたけど

基本はずっと横になっていましたネガティブ

便秘が終わってお尻が大爆発無気力炎

まだお腹が張っていて苦しいけど

オランザピンで食欲があるので

ご飯は食べてましたネガティブ

この日もフィルグラスチムを打ちに病院へ病院

 

日曜日花

土曜日よりもしんどくなり

フィルグラスチム病院を打ちに行った後、寝込んでました無気力

夕方から何回か吐き

吐きすぎて胃痛に苦しみましたネガティブ

最近抗がん剤入院の後、すごい吐きます悲しい

水分摂ると吐くので飲むのやめました真顔

前は脱水が怖くて飲んでたけど

どうしても吐くので諦めました真顔

胃痛で眠れず一晩中イライラ悲しい

 

今週の月曜日花

主治医の外来へ病院

吐きすぎてとにかく胃痛がひどいので

胃薬をお願いしましたネガティブ

この日の好中球は11000ありましたチョキ

フィルグラスチムが頑張ったお願い

胃痛も良くなり夜は雑炊を食べ

毎回恒例の歯磨きで口の中血まみれ凝視

 

火曜日花

胃痛も治り好中球も高いから

一人でお寿司ランチよだれ

味覚が治りきってないのと

胃が小さくなってしまい

あまり食べれませんでした昇天

大きいスーパーをぐるぐる回ったので疲れましたが

久しぶりにいい運動になりました晴れ

運動をしたからか腸が動き便通が一気に良くなり

溜まっていたものが全て出た後、止まらなくなりました驚き

昼過ぎから就寝まで13回下痢をしました不安

お腹は痛くないのに

水分を摂ると全て直通でお尻から出る泣き笑い

トイレから出て手を洗っている間に

次の便意が来てキリがない状態でした泣き笑い

ちょっと力を入れると出てしまうので

漏らさないように気を付けるのが大変でしたニコニコ

 

水曜日花

まだ下痢が続く状態でしたが

出ないよりは全然いいですねニコニコ

お尻が痛すぎるのだけは辛い指差し

お尻も口も血まみれネガティブ

最近、好中球高いからか口内炎が軽い!!!愛

食べて飲めるだけで幸せ飛び出すハート

熱もまだ出てないからいい調子!愛

 

木曜日スター

今日は何事もなく過ごしていますニコニコ

楽天マラソンで購入したものが玄関に溜まっていたので

やっと片づけることができましたニコニコ

洗濯槽の洗浄や洗剤の入れ替えなど

ちょこちょこ家事も復帰しながら過ごしていますにんじん

本当は掃除したいけど好中球が下がる時期だから

我慢してゆっくりしますキメてる

 

14クールもお疲れ様でした看板持ち自分キラキラ