皆さんおはようございますーヒヨコラブラブキラキラ






今回、な、なんとラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

生まれて初めて赤ちゃんの心拍を確認しましたーお祝いヒヨコラブラブ乙女のトキメキお祝いオメデトーキラキラ

 

 

 

 

 

 

感動して泣きましたえーんラブラブ

(病室で感動して泣きました)ウルル

 

 

 

 

 

 

たまこは1人目も2人目も流産しているので、

 

 

 

 

今まで自分の子どもの心拍を聞いたことがありませんぐすんしょぼん

 

 

 

 

 

 

 

そ、それがピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

バブちゃんの小さい小さい体からふんわりウイング

 

 

 

 

 

ちっちゃくピコピコピコピコ心臓が動いていたのですふたご座ラブラブ

 

 

 

 

 

 

嬉しかったよーラブラブラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサスふんわりリボンラブラブ乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサスふんわりリボンラブラブ乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサスふんわりリボンラブラブ乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサスふんわりリボンラブラブ乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサスふんわりリボンラブラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

先生おうし座「心臓元気に動いていますねキラキラ胎芽1.9㎜ですキラキラ

 

 

 

 

先生おうし座「あまり心配しないようにねキラキラ

 

 

 

 

 

看護婦さんおひつじ座「心配しないでキラキラママが笑顔のほうが赤ちゃんに良いですよキラキラ

 

 

 

 

 

先生や看護婦さんの優しい言葉で胸がジーンとしましたヒヨコラブラブキラキラ

 

 

 

 

バブちゃんがこれからも元気に育ちますようにふたご座ラブラブキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサスふんわりリボンラブラブ乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサスふんわりリボンラブラブ乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサスふんわりリボンラブラブ乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサスふんわりリボンラブラブ乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサスふんわりリボンラブラブ乙女のトキメキ