ちょうちょ高温期9日目ちょうちょ

今朝は、基礎体温が36.7℃までいきましたヒヨコキラキラ

するといつもの妊娠したかも衝動が…(笑)

 

いつものドゥーテストで

フライング検査しちゃいましたーラブラブラブ

 

 

 

 

ジャン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

はいキラキラまっしろー(笑)キラキラ

(白すぎて写真にもとりませんでした 笑)

 

なかなか赤線2本来ませんねえピンクハート

 

 

またドゥーテスト買わなくちゃおすましペガサス(笑)

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

でもでも、

お昼頃、外出していたら妊娠初期症状のような吐き気が…!?

 

駅のホームで吐き気と冷や汗で、フラフラしながら…タコ

これってもしかして…

これってもしかして…

これってもしかして…

もしかして、赤ちゃん出来たかもー!!!!!!

(今朝の妊娠検査薬はまったくの陰性でしたけどね:笑)

 

と一人で思いながらお腹をさすってましたヒヨコキラキララブラブ

 

家に帰ってからも気持ち悪くて、ずっと安静ですヒヨコキラキラ

 

 

結果はまだわかりませんが、

今回は基礎体温もいつもより安定していますし

卵管造影検査したばかりですし、

期待をしながら待っていようと思いますふたご座ラブラブ

 

赤ちゃん出来ますようにハートふたご座ハート

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

<今回の周期>

D1   36.54  生理1日目

D2   36.25  生理2日目

D3   36.25  生理3日目

D4   36.35  生理4日目

D5   36.26  生理5日目

D6   36.31  生理6日目

D7   36.31  

D8   36.46 

D9   36.31 

D10  36.34 

D11  36.39 

D12  36.33 

D13  36.36 

D14  36.28  排卵日 

D15  36.60  高温期1日目

D16  36.60  高温期2日目

D17  36.55  高温期3日目

D18  36.62  高温期4日目

D19  36.63  高温期5日目

D20  36.85  高温期6日目

D21  36.63  高温期7日目

D22  36.65  高温期8日目

D23  36.72  高温期9日目  ←今ここ ドゥーテスト陰性