本日もご覧頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
いつもいいね!やコメント、RT感謝しております照れ

朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね・・・すっかり秋ですねほっこりどうも、ゆかりんです!
1桁台の気温を見ると、シーズンオフまでのカウントダウンも始まってますね・・・乗れるうちに沢山乗っておきましょう!


さてさて。
最近の口癖【書きたいことは沢山ある】んですが、なかなか書く暇がなくて溜まっていく一方でして(汗)書く順番がバラバラになりますけど、笑って許してください(^ω^;)
・・・って事で、先週日曜日のことを書いていきますね!


9月30日【日曜日】
去年も参加したびばいカントリーライドに、今年も参加してきました爆笑
今年で第2回目の出来立てホヤホヤなイベントなんですが、私個人的にはとっても大好きなイベントです\(^o^)/なぜなら・・・安くて楽しめる!定員100名と言うことで、急いで申し込みしました爆笑

当日は雨予報だった為アルミホイールで行く予定!・・・って事で、試走も兼ねて最近我が家にやってきたサブ機で出ることにしましたニコニコ・・・サブ機と言うのがもったいなすぎるいいバイクSPECIALIZEDのターマックびっくり頂き物&自分のお古を使ってフルアルテグラ化済み。もちろん、全てMIYAさんに教えて貰いながら、自分で全部バラしてメンテ(コンポ載せ替え、ワイヤー交換、ハンドル交換、バーテープ巻き直し、ヘッドパーツメンテ、その他グリスアップ等)もやりました!
頼んだパーツがまだ全部揃ってないので、とりあえずアイドルちゃんから借りての出場ですよウインク
今年は自走ではなく会場まで車で行っちゃいます((((((((((っ・ω・)っ・・・予定より1時間寝坊しました笑い泣きわーん・・・予想はしてたけど、やっぱりやらかしたぁ~
って事で、大急ぎで準備して大急ぎで会場へ向います!なんとか受付開始ギリギリの7時ちょっと前くらにい到着(^ω^;)
本当は6時半くらいに到着して合流する予定だったM子さんは既に受付を済ませてたので、私も急いで受付を済ませて走る準備をしますニコニコ
準備中、旦那ちゃんからLINEが来てたので見てみると・・・【靴の中敷忘れてる】∑(°口°๑)マジか(笑)
はい、分かりにくいですが中敷がありません笑い泣き
どーすることも出来ないので、仕方ないのでそのまま履きました口笛うん、デカい(笑)中敷の大切さを改めて知りましたΣ(ノ∀`*)

既に来ていたitoくんと副部長が来てくれました!早速副部長は他人のバイクの試乗会が始まりました~ウシシ

そして糸くんが『あっ!ゆかりんさんに会わせたい人がいるから今連れてくるから!』と言ってどこかに消えましたびっくり少し待ってると戻ってきて

はい!のっちさん!
ゆかりんさんとたんさんの
ファンの人!

うえぇぇぇΣ(゜Д゜)ファン?!そんなそんな私なんてタダの変なオバサンよ・・・でも素直に嬉しいです照れありがとうございます(´>∀<`)
テンション上がってたんだけど、ふと見ると・・・M子さんと身長同じくらい?!
おー!身長一緒爆笑
記念に一緒に撮らせてもらいましたよー\(^o^)/
フラぺでめっちゃグイグイ登るそうですびっくりこりゃ、来年楽しみですね~(*´Д`*)
そうこうしてると、開会式が始まるようなのでそっちの方へと向かいますニコニコ

今年も中級でいいね!ってM子さんと話して中級の列の後ろの方に並んでたら、サポートライダーの方がフラフラっと近寄ってきて『あの、もし良かったら上級行きませんか?Sさんも上級おいでって言ってますよ~ほっこり』と勧誘されたので、自分らはゆっくり走るので・・・と断ったんですが25~30km/h位で走りますよニコニコと言われたので『まぁ、30km/hくらいなら普段と変わらないくらいだし・・・』って事で、上級に移動‎٩( 'ω' )و副部長や糸くんもみんなこっち来~い!って呼び寄せて、5人GET~ウシシ
開会式中にふと靴を見ると、なんかヒゲっぽいのがいっぱい生えてる・・・?えー?んんん?靴の裏を見ると・・・
ぎゃーヽ(;゚;Д;゚;; )刈り取られた草が朝露とともに靴にベッタリとくっついてるー笑い泣ききったねぇ~(笑)これ、取るの大変だもちろんみんなも靴の裏が酷いことになってて爆笑でしたチュー
靴に気を取られてる内に開会式が終わってたのでみんなで集合写真\(^o^)/
左から・・・オデコさん、ねこまるさん、副部長、ちぶおさん、私、M子さん、それにカメラマンの糸くん!

今年もヤキトリ男いた!相変わらずのキモさ(笑)

上級!なんか響きがいいですよね(*´Д`*)ちぎれないように頑張るぞー‎٩( 'ω' )و

ラジオ体操等も終わり、いよいよスタートの時です!・・・って、えぇぇぇえ?!ポーンヤキトリ男くん!キミ、上級コースで走るの?!・・・まさかね~( ´∀`)ハハハ

って事で、70kmコースの上級!先頭でスタートです爆笑
コースは去年と同じコースらしいです!(ごめんなさい、コースの紙見てません笑い泣き)

天気はあいにくの曇り空・・・えー?
それでも皆超元気爆笑いい笑顔、いただきましたぁ~(*´Д`*)

そして、ユルユル・・・ではなく、それなりに頑張って走ってプチ休憩(?)所に到着ですニコニコ
ここではお水とチョコレート、キャラメルをいただきましたウインク

・・・お?お?お?なんかチョコレートの数がめっちゃ増えとるwww
チョコ好きとしては嬉しいですがねチュー

うーむ。何度見てもかっこいい・・・(*´Д`*)サポートライダーSさんのバイク!カッコええ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)たまらん酔っ払い
他の人のトイレタイムを待って、出発しますニコニコ
スターからここまではほぼ先頭を走ってたので、ここからは最後尾で走りまぁすチュー

北竜町のひまわり畑には及ばないかもしれませんが、キレイなひまわり畑がありましたおねがいくぅ~~~爆笑キレイですね~(*´Д`*)たまらん!

ひまわり畑にニッコリほっこりしつつ走って、無事に第1エイドに到着です\(^o^)/
第1エイドでは、去年は出なかったくるみ餅が出ましたー爆笑ヤッター!
今年もマガンがたくさんいるおねがい

エイドステーション 1 - 宮島沼

ラムサール条約に登録されている宮島沼では、毎年春と秋に国の天然記念物マガンが飛来します。数万羽のマガンが一斉に飛び立つ光景は、ダイナミックそのものです。このタイミングしか見えない風景をこのライドで走ってみましょう!(サイトより抜粋)


ちぶじーさん、お疲れですか?糸くんが肩を揉み揉みウシシ

今年の糸くんはブラックヌーピーをお連れての参加ですねびっくりいい笑顔いただきましたぁ\(^o^)/

ホットコーヒーとくるみ餅でほっこりタイム照れ
後続のグループの方々が来たので、我々はぼちぼち出発ですよ~((((((((((っ・ω・)っ




って事で、続きまぁす(๑ーㅅー๑)