このところ、姪からちょこちょこばーちゃん情報が送られてくる


このところ、お気に入りのジュースがあるらしい



ちょっとピンボケだけど、サンガリアのつぶみ白ぶどうというジュース


姪とドン・キホーテに買い物に行って、

「気になるね」と買ってきたらしい


で、晩ごはんの時に「美味しい」と

姪に一口味見させた以外は、全部飲み干したそうです😲


そんなに飲んだらジュースでお腹がいっぱいになって晩ごはんが入らないんじゃないかと心配したら、お寿司と自分が作ったおかずだったので完食したそうです😲

好きなものはもの凄く食べるばーちゃんです🤣


姪のお友だちがドンキの店員さんで、ジュース箱買いできる!と教えてくれたそうで、帰ってくるとき一箱買ってきてくれるそうです。助かった~🙏


無くなったら楽天で買おう😊