コロナ2日目っす

0日目の早朝に38度超えの熱をだしたが、薬を飲まなくても数時間後に下がったから 思ったより?

なーんて考えてたのは甘かった


夕方から夜にかけて38度超えの熱が…

(おこちゃまかよ😫)

コロナとわかってるので病院行っても拒否られるから 前に残っていた解熱剤やら市販の薬を飲んでしのいでます。


でも 前回よりは楽かも?

前は咽頭痛が酷すぎて、腹は減るんだけど飲み込むのが激痛で辛かったぁ


あーー困ったことあるわ

熱中症アラートが発令されてる この猛暑の中

冷房の設定を29度にしていても寒気がし 足だけ冷え 熱が上がり出すので 数時間ほど冷房消して汗かいてます😑

その状態で熱をはかると 体温計がエラーになるが寒気がなくなるから

アクエリやら水をガンガン飲んでます。



やつですが…

子供達は ガン無視してるらしい

そりゃ 当然だ

昨日の朝、みーちゃんとLINEのビデオ通話をしてた時に トラブル?が

コロナがわかる直前に私が干していた洗濯物がちらっとみえたので、まだ乾いてないなら外に干す?と聞いたら、移動させる時間がないからそのままにしとく と たーに言われた

それを聞いたやつが、俺がベランダに干しとくといってるのが聞こえたんだ

それを拒否した娘達…

洗濯物をさわられたくもなければ、ベランダに出るには娘達の部屋を通らなければ行けなかったから

拒否されたやつ

娘達に向かって「人間が否定された」と言い放ちイライラしだしたらしい

(いやいやいや否定されるだけのこと 散々してきてか?お前 バカじゃん💢💢)


うりが居れば反論したであろう

が、そこにいたのは みーと たー

反論せずに 仕事と学校に行く準備をし すぐ出かけた

数分後、たーから電話がきて 全部教えてもらったよ みーちゃんはまだ行く時間ではなかったが 1人にしておけず 一緒に出たんだと😓

この暑いなか…😢


否定されて当然の存在なのに

なんとかなる?かも?みたいな?頭の中身はお花畑だ


やつは、私に媚び?を売るかのように

俺必要だろ?アピールが凄い


水分は?氷は?お腹すいてない?

とにかく お世話をしよーとする


子供達が昼にいない時は 消毒薬を撒きながら手袋しながら 全部自分でできるから なにもしてほしくない


金だけくれれば マジでお前の存在はいらんから💢

今さらなんだよ💢💢

捨てられる限界まできたから必死だ


私のコロナなんて関係ない 早く別居しろ


やつが居なければ、会社の保養施設に1人で監禁され 5日で出れたのに

やつがいるから 子供達を置いていくわけにはいかない


そーそー話はずれるが

「人を呪わば穴二つ」なんて言葉がある

おかしくないか?呪われるだけのことをしたからなのに 呪った相手に返ってくるって

じゃあ、やらかした人間は?なんのバチも当たらずそのままなのか?



しれーと このままにはしねーからな💢💢