ちょいちょい下書きに入ってるのだが、寝落ち半端ブログが多すぎてー 見直してアップしていこー

とりま…

これ、今朝の話し〜



朝 リビングに行ったら やつがいて


「夢見が悪すぎて起きちゃった 疲れた…」と 言いながら私に話しかけてきた


いつもなら 良いも悪くも聞いてもないのに内容を話し出すのだが なーんも話す気配がなく…


私の憶測だが…

多分 わたしらがケンカでもして離婚した夢をみたのではないか?😏

だってさ 「離婚した夢みたんだよ」って言ってみー

そっこー「あーーその夢、正夢だわぁ」って私から言われるから🤣

なんなら 離婚届を添えて🤣🤣


絶対 そんな夢に決まってる😏

墓穴掘ってくんねーかなぁ