毎年毎年毎年毎年毎年 この時期になると同じこと書いとります😑


今年も仕事してます


火、水、木曜が固定の仕事なんで〜  今年は水、木がかぶりました


今年こそは コミケに行きたかったのですが、仕事がぁ〜〜〜〜〜〜えーん

有給を使うこともできましたが、私が休むということは代わりに誰かが入るとゆーことで

平日なら取りやすいが GWは取りにくくね?ただでさえヘルパーの数が足りないのに

なので コミケあきらめましたえーんえーん


今回のGW もう一つあきらめたものが・・・


それは「ニコ超」


行く気満々でしたが、ニコ超の次の日にみーちゃんが大学の研修に行くとかで準備を手伝わないといけなくなり 断念ガーン

うりちゃんだけ行きました


来年こそは〜〜〜えーん


とはいえ なんも楽しいことがないわけではなく 

6日に ミュージカル刀剣乱舞 観に行ってきます


またまた ゲーム内チケットとれたぁ

でもね〜私的には 真剣乱舞祭とか 江あたりまでが好きなんだよなぁ

観たら箱推しになるんだろうけど〜


そうそう 夏に舞台刀剣乱舞の七周年感謝祭もあるんだよ

これこそ 絶対行きたいんだ

抽選当たらんかなぁ


とりま 明日 髪を切り 

明後日にそなえるとしよう

楽しみ楽しみ